こんばんは!窪田千紘です。

週明けの月曜日

自由が丘スタジオも賑やかでした。

 

 

今日はユニクロの新作Tシャツを着て

YouTube撮影

 

 

このTシャツなかなかいいです。

 

 

 

 

 

艶のあるマーセライズのシリーズなので

大人にはGOOD

 

 

今週中にはYouTube動画が

仕上がると思うので

チェックしてみてください。

 

 

 

こちらはその中の一コマ

 

 

 

 

あーじゃない、こーじゃないと

笑いながらの撮影

 

 

 

 

なかなか決まらない(大汗)

 

 

 

どうにか、なんとか、一枚

 

 

 

フーーーー汗

 

 

 

動画の中では

いろいろなコーデのバリエーションで紹介しているので

楽しみにしていてくださいー〜

 

 

さあ、編集がんばろっ!!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★効果てきめん!眉間のシワ対策も第三段階に突入

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon