こんばんは!窪田千紘です。

今日は久しぶりに「ちょっとスピ」です。

 

 

最近、世界中が混沌としていて

個人的には大手メディアから流れる情報に触れるのは

できるだけ避けた方がいいなあ・・と思っている毎日。

 

 

 

人は見たり聞いたりしたことが

頭の中の材料になって

未来を作り上げるているので

 

 

出来るだけ自分にとって明るい情報に

触れていた方が得策。

 

 

特に今のように

故意にマイナス情報を流している?!と

思えるようなこともあったりするので

その波動に触れない方がいいなあ・・と

 

 

そうなると、

今のSNSは本当にありがたい存在。

自分でクリックする情報を選んでいけるから

 

 

 

その意味では、

今日、たまたま見つけた

このミュージシャンの方のケルト音楽

すごーく軽くなります。

 

 

 

今、ライブ配信中のものもあるのですが、

それがめちゃめちゃいいです。

 

 

細やかで優しい音楽と

壮大な地球の生命が入り混じって

見ている聴いているだけで癒されます。

 

 

 

 

一人ひとりの気持ちや思いが

私たちの集合意識を形成していくので

そのことを知っている人、感じられる人は

意識的に軽やかに行こーです。

 

 

バシャールのチャネラーNEBLAさんによると

今は新しい地球へ移動している「針の目」を通過中。

 

 

その移動する先のパラレルワールドは

その人の周波数にあったところに着地をするらしいので

しっかり 瞬間の気持ちを明るい方にシフトして行かなきゃです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

★ちょっとスピ・全てがつながっている気がして仕方ない毎日?!(笑)

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon