こんばんは!窪田千紘です。

今日も天気が良くて爽やかな1日の東京。

今年は例年のようにがーーと暑くなったり

雨が降ったりしないので

桜が本当に長いです。

 

 

 

今はちょうど八重桜の時期

 

 

 

 

たわむれて咲く八重桜

一輪でも綺麗なのに

まとまって咲いているので一層可愛い

 

 

 

 

都内はおおきな桜の木が多いので

近所の散歩でも

見事な枝っぷりに出会えます。

 

 

 

 

どこを切り取っても

可愛い桜

 

 

まとまっていると一層、可愛いなんて

なんか、最近のアイドルの乃木坂とか欅坂みたい!?

とついつい下世話な発想に・・笑

 

 

 

 

話は変わって

先日の100万人宇宙瞑想ですが

スピ的には地球の周波数が相当上がった!

次元上昇へ急ピッチで加速

という話があちこちから聞こえてきます。

 

 

一見、目の前は辛いこと、

不安なことでいっぱいに見えるけれど

これをきっかけに、

地球に住む私たちの心は一つになりつつあって

みんなでいたわりあいながら、

本来、あるべき自分の姿

愛そのものということを

思い出しているとのだと言います。

 

 

 

あーー明るい話題

 

 

よかった!!

 

 

 

暗い話が多いので

明るいとなんだかホッとします。

 

 

 

やっぱり安心できて、

あたたかい気持ちになる方がいいです。

 

 

 

 

 

そういえば、

最近、教えてもらったのですが、

ネットで見るニュースも

「愛」から発信されているのか

そうでないのかが、

クリックするかしないかを決める大事な基準

ということ。

 

 

確かに・・・

 

「世の中を良くしよう!」

「みんなを安心させよう」

「いい話題だよー」という

姿勢で伝えるニュースか

どうかって大事。

 

 

世の中、そこを見分けないと

「恐怖モチベーション」

「不安」をただただ上げたい!?

と勘ぐってしまうニュース多いので・・・涙

 

 

 

明日はイースター

これまたエネルギーの転換期なのだそう。

 

 

明けない夜明けはない

 

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★スーパームーンを観ながら地球は愛で溢れている

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon