おはようございます。

窪田千紘です。

 

 

GWが始まりました。

例年だったらウキウキですが、

今年はなんだかそんな気分には

なれるはずなく・・・汗

 

 

ただ、一生のうちでも

こんな「おうち時間」を家族で

過ごすことってないのでは???と

貴重な巡り合わせを感じてもいます。

 

 

 

さて、

 

 

今日、スタイルスナップでお伝えした

ディホリックのブラウス

 

 

 

 

 

 

結局、ディホリックの顧客層、

20代から30代が着るのが一番

という話に落ち着いたのですが、

ウチでは高校生の娘が着ることになりました。

 

 

 

 

2156円というリーズナブルな価格もあり

この世代にもぴったり。

 

 

今回、このブラウスを強引に私に

着させられたことで

ディホリックの可愛さを知ったようで、

HPを深掘りして

 

 

「これ買って!こっちも良いかも」と

リクエストしまくられています(汗)

 

 

親の私からすれば

この自粛中の今、

 

「どこに着てく??????」

「塾だって、リモートなのに・・・汗」と

 

とブツブツ

 

いんだか、悪いんだか・・汗

 

 

一方、

家の時間が長いので、

娘はお菓子作りもほぼ毎日

 

 

 

 

私が、料理系大嫌いなので

もっぱら 元アスリートのパパと

キッチンに二人で立って

あーじゃない、こーじゃないといいながら

作成中。

 

 

海外でも、

「自粛中にパンを焼く」というニュースが

流れてますが、

まさに同じような流れ。

 

 

このコロナがなければ、

こんなことなかっただろうなあーー

なんだか巡り合わせの不思議を感じています。

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵なGWをお過ごしください。

 

地球が穏やかにシフトして

コロナが1日でも早く終息しますように

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

★脱オバサン顔?!劣化せず今すぐ若返る方法があるらしい?!

 

★今年使って良かった!天然コスメシリーズはこれ

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon