こんばんは!窪田千紘です。

、毎日、

予防として蜂蜜を舐めているのですが、

おかげで、またぽちゃぽちゃが順調に復活中(笑)

 

私自身、経験上ストレスがかかると

分かりやすく体重が落ちるタイプなのですが、

落ちるどころか、増加ってあせる

 

 

これって、まるっきり今の社会状況

気にしてないってこと???

 

 

手洗いうがい、消毒など

できる最大限の対策はして

あとはマイナスを浴び過ぎないよう

 

テレビやSNSのネガティブ情報は

触れないようにしているので、

それも功を奏しているのかな!?

 

と、

 

いずれにしても

自分の図太さに少々呆れます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はポカポカの自由が丘。

日中はコートもいらないぐらいでした。

 

 

そのためマディソンブルーの受注会で

オーダーした薄めのトップスでスタジオに。

 

 

 

 

で、で、でもあせる

小さいサイズで有名な滝汗

マディソンブルー

 

果たして太った私が着られる????と

ドキドキでしたが、

とりあえず大丈夫でほっと。

 

 

まあ、スカートはちょっときつくなってましたが滝汗

 

 

ゲッソリ体重が落ち、

免疫力が低下して罹患するよりはいいので、

よしとします

 

 

それにしても

こんなゼッケン?!がついたアイテムは

もう年齢的に一生無理?!と思っていたのですが、

上質カジュアルのマディソンブルーのおかげで

再チャレンジできてありがたいです。

 

 

 

なので今日も張り切って仕事できました。

 

 

そうそう、

そういえば、先ほど、

YouTubeの第6段アップしました。

 

 

今回はスタイルスナップでも人気のコンテンツ

大人体型代表事務局原田が体を張った

ビフォーアフター。

 

 

夕方アップしましたが、

アクセスかなりきているので

皆さに喜んでいただいているみたいでほっと。


 

実は、私たちも、こうしたビフォーアフターだけの

コンテンツは前からやりたかったので

動画でそれができてありがたいです。

 

不安な毎日が続いているので

おご覧いただいている時間に

少しでもそれを忘れていただければ嬉しいです。

 

 

 

お時間のある方はぜひこちら

チャンネル登録もお待ちしています。

 

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★裏スタイルスナップ・紹介動画とパーソナルスタイリングDAY

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon