こんにちは!

ご訪問いただきありがとうございます。

服飾戦略スタイリスト窪田千紘です。

 

 

年明けからチラッとお伝えしていた

動画の件ですが、

先ほど、第一回目をやっとアップしました。

 

 

 

 

 

年明けからずーーーと

戦っていて?!

やっと、やっと・・・汗

 

 

1月中にはアップできると思っていたのに、

機械苦手なので、あーじゃない、こーじゃないと

悪戦苦闘。

 

 

50歳を過ぎてから

新しいことをやるってやっぱり骨が折れます(笑)

 

 

でも、今回、あえて人に頼まず、

自分で実際にやってみる!と言うのが

裏の目標。

 

 

どんどん新しい技術が生まれてきますが、

やっぱり触って、実体験していかないと

幅が広がら無いので、あえてハードルを設けて

やってみています。

 

 

いやーー ヘロヘロ。

次はもっと進化できるよう、

皆さんのお役に立てるよう精進して行きたいと

心から思っています。

 

 

 

 

それにしても、

確かに、技術面では本当に大変なのですが、

「伝える」「表現する」と言う点では、

すごくワクワクしています。

 

 

この年齢になって新しい

まだ見ぬ未知の世界へ行けるなんて!!!

有り難い以外の何者でもありません。

 

 

これが一昔前だったら

動画を一般の私たちが触れるなんて!

夢のまた夢でした

それが、今ではちょっとの頑張りで表現できる・・なんて

素晴らしい機会を本当にありがとうございます。

 

 

 

幼稚園レベルにも達していない私には

まだまだやること

覚えなきゃいけないこと

1万個ぐらいあると思いますが、

一つ一つ進みながら、

お役に立てるもの作り出していけたらと思います。

 

 

お時間のある方はぜひ!

チャンネル登録もしていただけると

すごく嬉しいです。

 

使える!ニットワンピの基礎編

 

 

着回し編はスタイルスナップ今日の記事へ

★初!動画に挑戦&応用力大絶対使えるニットワンピ♫
 

 

 

今日も素敵な休日をお過ごしください。

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★なし崩しに老化が進んでいかないようにする努力大事

 

★あちゃーー頑張りが裏目に(汗)

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon