こんばんは!窪田千紘です。

2月に入ってPCに釘付けに

なりながら作業している動画制作。

 

 

 

一つまとめることに

編集作業に慣れてくるので楽しい。

 

 

半世紀以上も生きているのに(笑)

新しい可能性に触れられるのはありがたいです。

 

 

進むたびに知識のなさや

苦手な機械の操作など様々な壁にぶち当たりますが

どれも勉強。

 

 

特に今回、「全て自分でやってみる」というのを

自分に課しているので、とにかくある程度

習得するまではコツコツいく予定です。

 

 

そうしている間にも、

パーソナルスタイリングの日々

 

 

 

先日ご一緒したのがMさん

これまた素敵になりました!!

 

 

 

事務局原田も一緒に同行して

お揃いのレッドカードのジーンズ。

 

これめちゃくちゃ細く見えます!!

 

 

 

スキニーではないのですが、

いい感じで今時のシルエットに。

 

 

 

また詳しくはスタイルスナップでお伝えしますーー

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

★ちょっとスピ・テレビのロケと運気アップする10個の良いことの続き・・

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon