こんばんは!窪田千紘です。

お正月休みの間、仕事の下調べて

インスタを色々見ていると

ダイアンキートンページが素敵過ぎて目が釘付けに。

 

 

 

ダイアンキートンは言わずと知れた

ハリウッドの大女優。

1946年生まれで今74歳。

 

 

インスタの写真や動画があまりにも

屈託なくて素敵すぎる女性。

 

 

 

多くのアメリカ女性がエイジングに

お金と時間をかける中、

めちゃくちゃ自然体。

 

 

しかもファッションにも

整った彼女らしさが溢れていて素敵。

 

 

ファッションもどれも参考になります。

雑誌VOGUEのサイトでも特集がありました。

 

若い頃は拒食症にも悩んだそうですが、

前向きに歳を重ねて

幸せ感が溢れている感じ。

 

 

あまりに素敵なので

Amazonプライムでこれ見ましたが

これがまさに「あるある」で(笑)

 

 

 

 

アメリカの方が、日本よりも10年ぐらい

文化的には先に進んでいるので

まさに今、日本が抱えている高齢化を象徴するような話。

 

 

これをリアルに上映された時

2014年見たらあまりしっくりこなかったかもしれませんが、

50代に入った今、みると細かい描写に共感できます。

 

 

 

 

今は世界中がどんどん狭くなって

勇気が出るローモデルの女性がどんどん増えていくのが

ありがたい。

 

 

2020年はついに50歳以上女性が

女性人口のの半分以上になった日本。

 

 

どうやってエイジングしていくかは

これからのそれぞれの課題。

 

 

彼女のようにおしゃれにカッコよく

そして自然体でいけたら楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

両手いっぱいの幸せがシャワーのように

降り注ぎますように

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★ぎゃーーー更年期??テレビの音に怯える!?(汗)

★痩せているイコール美しいは幻想!?

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon