いやーー

今年のインフルエンザは強力です。

一昨日からお伝えしている

JKの娘は39度の熱で

フーフー言ってます(汗)

 

 

こんばんは!窪田千紘です。

 

 

そう言えば、

今月に入って

フォトスタメンバーの大学生の息子さんも

インフルで39度と言っていたのを思い出して、

今年はこのタイプなのかも・・と(汗)

 

 

夕方のTV のニュースでも

統計開始以来、二番目に速いペースで

日本中に広まっているそうなので、

皆さんもくれぐれもお気をつけください。

 

 

 

 

なんでも「見える化っていいなあ・・」と

ここ2、3日感じている最中。

 

 

 

 

というのも、

どんどん下がっていくほうれい線を

どうにかできないかと、

日々格闘していると、

 

 

ふと、

 

 

顔の筋肉ってどうなっているんだろ??と思い、

ググってみました。

 

 

 

 

色々見比べて

あれ???と

 

 

法令線はこの筋肉の境に

できるもの?!!

 

 

 

 

 

ということはここをほぐせばいい

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

一目瞭然

 

 

しかも、

色々な図をじっくりみてみると

 

 

口角を上げる専用の?!筋肉

「口角挙筋」

というのがあることを発見。

 

 

 

えーーーー

驚愕の事実

ポーンポーンポーンポーン

 

 

口角を上げるって、

イメージ的に耳の近くの筋肉?!を

使う感じがするのですが、

それが鼻の横!!に

あるらしい 汗

 

 

ということは、

少し前に書いたこの記事

口角は横にでなく、

上に上げる意識

というのはあながち間違って

いなかった?!ということ。

 

 

 

うわーー

調べてみるものだわーー

 

以来、

このGoogleのページを

時々チェックして

マッサージしている毎日、

 

 

また、数日ですが、

結構、それなりに効果が出ている気がします。

 

 

見える化

 

 

悪くないです。

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★裏スタイルスナップ・今更大人の今井美樹さんにはなれないから(汗)

★美人度を決める口元は年齢も出やすいので要注意

★女性がキレイに見えるために必須!?笑顔の方向性

 

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon