お疲れ様です♪

窪田千紘です。

 

 

昨日は、ビューティ&スタイリングプロジェクトの

ブラッシュアップ講座の1日目でした。

 

 

 

 

大人の女性の美しさは

DNAは関係ない!

もっとあなたは綺麗になる

という趣旨をもとに

継続的に行っているプロジェクト。

 

 

第1期が終了して半年経ちましたが

久しぶりの大集合。

 

 

 

みんな、あんなことがあった

こんなことがあった と報告

 

 

 

 

中でも、女性が綺麗になると

男性から声が掛かる率が高まる!

という話。

 

 

アラフォーチームも

かなりのマッチング率アップしてました。

 

 

 

ヤッホーーー

 

 

 

今回、講義はスペシャルゲストとして

料理研究家の藤野真紀子先生

 

 

 

先生が70歳でこの若さを

保っている秘訣を

色々聞き込みました。

 

 

もう、お話が楽しくて、楽しくてハート

生きるパワースポットとは

こういう女性だなあ・・とつくづく。

 

 

 

 

70歳にして

手習いをたくさん始めた先生

ソーシャルダンス ゴスペル 

シャンソン 等

どれも本気度マックスだから凄いです。

 

 

80歳になった時を

イメージしながら習っているって

素晴らしい

ラブラブびっくりラブラブびっくり

 

 

 

なんだか、普段、常識の中で

我慢したり、無理したりしている

自分がとっても窮屈に感じました滝汗

 

 

 

まだまだ先は長い

先生のように楽しんでいこ〜と。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも併せてご覧ください。

★いずれ「おばさんを卒業する日」がやってくる

★老け込まないために●●を沢山注いでくださいね

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon