こんにちは

お疲れ様ですー窪田千紘です。

 

 

ふと、こちらの個人ブログの読者さんには

「お疲れ様ですー」と言いたくなる私。

 

 

何度かお伝えしていますが、

多くの人に伝えているスタイルスナップとは

また一味違って、

こちらに来てくださる方は

より近い感じがするので^^

 

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

さて、本題

 

 

ここのところ、

「才能」ってこういうことかも??

と実感することがしばしば・・・

 

 

というのも、

最近、知り合うカメラマンさん、

メイクさん、本当に、クリエイティブの

才能がある人が多いから。

 

 

 

 

同じ環境で同じように撮影しても

えーーこんなに綺麗になる???

と思うし、

 

メイクさんにしても、

色々な人にやってもらった上で

やっぱ、この人でしょ♪

という人は確かにいます。

 

 

同じ作業をしても

なんでこんなに違う??

と、その才能に惚れ惚れラブラブ

 

 

その意味では、

大人体型本を一緒に作った

ヘアメイクの三輪昌子さんは

大人の女性を綺麗にするには抜群!

 

 

 

 

 

 

私たちスタイルスナップチームがいい例で

普通のなんでもない女性が

彼女のメイクにメイクしてもらうと

パッと華やぐから不思議。

 

 

あまりにすごいので

ビューティプロジェクトで講座生の横で

三輪さんにメイク道具も聞きかじったけど

どうも同じにならない???

やっぱ腰据えて練習しないとだめだわ(汗)

 

 


 

 

一方、

同じメイクさんでも、

「普通の人のレベルを上げる」という点では

関西の原タカコさんも絶大。

 

 

タカコ先生ほど、

普通の私たちを開眼させる人はいないのでは?と

思います。

 

 

 

主宰しているフォトスタメンバーも

彼女と出会うことで

本当に綺麗になっていきました。

 

 

私自身も、タカコ先生に出会わなかったら

今がないと断言できます。

 

 

ということで

やっぱ世の中、才能がある人はいる!

とつくづく感じる今日この頃。

 

 

まさに技術を扱う手そのものに

才能という魔法のスパイスがかかっている感じ

 

タカコ先生は

個人レッスンもしているので

気になる方は相談してみるといいかもです。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

こちらも併せてご覧ください。

●●●が変わると人生が変わる

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon