こんばんは!窪田千紘です。

今日は大人気のプロジェクト

スタイリング&ビューティアカデミー

2期目がスタートして

大にぎわいのスタジオでした。

 

 

 

 


この冬から始めたこのプロジェクト。

各界で大活躍する講師の方をお呼びして

本格的に大人の綺麗を目指す内容。

 

 

 

1期の方が激変ぶりを目の当たりにして

「自分らしい美しさを手に入れるのに年齢は

関係ない」と、強く実感しての2期開催。

 

全国あちこちから

集まった大人の女性たち。

 

 

 

 

ワクワクドキドキの時間

この刺激と情報量が大人を

バージョンアップする秘訣。

 

 

今日は、テレビや本で大活躍の

川井太郎先生からの健康学

 

 

そして、

大人体型本のヘアメイクも担当し

数々の女優さんやタレントさんの美しさを

作り上げてきた三輪昌子さんの講義

 

 

 

ヘアメイクは

多くの女性が毎日やっているものの

正式にやり方を

聞いたことがない方がほとんど。

 

なので自己流でやっていることが多いので

コツ一つ一つが

即取り入れられることばかり。

 

 

 

 

気にしているシミや

くすみも三輪さんのテクで

一発解消。

 

 

 

これまでのメイクを

ちょっと変えただけで

5歳はあっという間に若返るので

聞き逃せない内容ばかり。

 

 

あっという間に1日終了でした。

 

 

 

実際、ブログやインスタで見るのと

実体験するのでは

気づきの量が全く違う時間。

 

 

一般の私たちは、自分の美と

真面目に向き合うことって

これまでの人生でそう多くはないので

貴重な体験。

 

 

トータル

4回シリーズで行われるセミナー。

これからも皆さんの激変ぶりが楽しみ。

 

 

 

参加者のみなさん頑張ってくださいね。

あなただけの美の翼は

どんどん大きくなりますので^^

第二回、お会いできるの楽しみにしています。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

★いずれ「おばさんを卒業する日」がやってくる

★老け込まないために●●を沢山注いでくださいね

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 


 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK) [ 窪田 千紘 ]

1,404円

楽天

 

 

 

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

大人体型の「きれい」を引き出す着こなしの作戦 (講談社の実用BOOK)

1,404円

Amazon

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと