ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

お伝えしています。

 

 

 

*******

 

先ほど19時頃から東京はものすごい

ゲリラ豪雨でした。

ブログをアップしようとした矢先

ピカピカゴロゴロガーンキラキラガーンキラキラ

四六時中、光っている状態で

尋常じゃない音と雨。

 

 

犬猫ともども家族が一部屋に集まって

雷が過ぎていくのをひたすら待つしかない状態。

 

 

わずか2時間ぐらいでしたが、

自然の猛威をじかに

感じずにはいられない時間。

 

 

 

雨が小康状態になったのを見計らい、

家の周りが気になって、

見回りに行ったのですが、

 

 

玄関脇のコンクリートに

突っかけサンダルが滑って

 

 

ズッデーーーン

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

まさかの

転倒

 

 

おかげでジーンズびしょびしょ。

タラーアセアセタラーアセアセ

 

軽い打撲で済んだので

その場で立ち上がりましたが、

もう、若くないので

頭とか打たなくてよかった(;^_^A

 

 

生かされていることに

つくづくありがたいと感じました。

 

 

台風やゲリラ豪雨の季節なので、

みなさんもくれぐれも

気をつけてくださいね。

 

 

さて、

 

 

今日はそんなゲリラ豪雨とは打って変わって、

自由が丘の可愛いかき氷屋さんの情報。

 

 

オープンして半年ほど経つ

韓国系の可愛らしいショップ

KKOTBING

 

 

 

 

 

 

店内はピンク色のソファー。

まさに自由が丘!

という感じのお店。

 

 

 

 

おばちゃん集団の私達なので、

中高生で賑わっている

週末はとても足を運べず・・・アセアセ

 

 

平日の午前中、

比較的空いている時間を見計らって

勉強がてら探索

 

 

 

 

勉強という割には、

純粋に「美味しい!」と盛り上がる私達。

 

 

冷えひえのかき氷は

食べきれない?!というサイズ感ですが

飽きずに軽くペロリといけちゃう美味しさ。

 

 

 

 

最近は、スムージーも新たに登場して

そちらもGOOD

 

 

 

店内には至る所に

「インスタ映えラブラブ」の文字があるので、

堂々と写真が撮れるところも

カメラ大好きおばちゃんの私達には天国。

 

 

自由が丘駅から徒歩五分ほどの場所。

東京に来ることがあったら、

足を運んでみるのもいいかもです。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

ハッピーがいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

全然関係ないですが

「転びやすい」私の過去の記録の一部(汗)

テーマを作っていいぐらい?!に

記事があります(笑)

 

★緊急入院と復活^^

頭に突き刺さったホチキス?!抜糸が完了!

 
 

制約やハプニングはつきもの。ヘッドスライディングで転倒して・・笑

 

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと