フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日やっと頭の傷を縫った抜糸が終了しました^^




日常生活では、ほぼ痛みはなくなってきているのですが、

糸の替わりに縫った

ホチキスが頭に突き刺さっていて(笑)




寝るときに、ど~も痛い。

早く取れないかな~というのが目下の希望でした。

今日 やっとその痛みからも開放されそうでうれしいーー




それにしても、最近の医学は

面白い?!凄いですね。



ホチキス???ですものね。




頭にバチン!バチン!と打ち込まれた瞬間は、

刺さった感がすごくて(笑)




先生~ ヽ(*'0'*)ツ

めちゃめちゃ、刺さっている感じが( ̄_ ̄ i)

するんですけど~涙



と、訴えかけたほどでした^^;




先生は、


「そのうち慣れるから大丈夫^^

ピアスを開けた時と一緒でしょ~(*^.^*)♪」




と、分かりやすいんだか、分かりにくいんだかの説明。




かれこれ、それから1週間。



そのホチキスの針ですが、

抜いた後そのものを見せてもらいましたが、





事務用の「コ」の字の針形とは違い、

抜けないように?!

針先が「カクカク」していました。




途中、病院に行くのが面倒で、何度も



自分で引っ張ったら

簡単に抜けそう(^ε^)???




という大胆な衝動に駆られていたのですが、

挑戦しないでよかったです^^;












両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。






こちらも新企画! 初回特典あり!








可愛い画像をプレゼントします!!
登録まだの方はこちら





こちらも時々覗いてみてください。
家で表現したい女性の夢をサポートします。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング