ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

お伝えしています。

 

 

 

*******

 

 

スタイルスナップから沢山の人が

こちらにも読者登録してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

東京はお盆が終わった途端

秋の気配。

涼しい日中、ただ、それだけで幸せ。

 

 

 

さて、

 

 

昨日から

御盆休みということもあって

箱根に足を伸ばしてきたという個人的な

話をしています。

 

 

今日はその続き・・・

俵石閣の新館ネストイン箱根

レストラン。

 

 

新鮮な肉・野菜・魚を使った料理が楽しめる

WOODSIDE RESTAURANT

 

 

 

 

 

 

大きなガラス張りの店内。

外から見るとドーム状

 

 

 

そのレストランで楽しむ食事は

基本的にカジュアルキュイジーヌ。

 

 

朝はバイキングで

サラダや卵料理、フルーツなどが食べ放題。

 

 

 

最近、どのホテルの朝食にも付いてくる

フルーツウオーターも

果物がぎっしり詰まってました。

 

 

 

 

 

 

スムージーの飲み比べ?!

 

 

 

 

 

そして

夜はコース料理。

 

 

 

料理のイメージは

HPをキャプチャーすると

こんな感じ

 

 

 

 

どれも食材を活かした料理。

肉も新鮮さがポイントで

周りに焦げ目がをうっすらつけて、

中はまさにレア!!

という感じでした。

 

 

 

それらの料理を木のぬくもりがある

店内でいただきます。

 

 

 

 

お客さんは、夏休みということで

家族連れが多くとての活気のある店内。

 

 

 

スタッフの方もインターナショナルで

日本人は半分ぐらい。

 

 

まさに、インバウンドの時代を

象徴しているようなレストラン。

 

 

 

あっそれと、

鎌倉の有名ベーカリーパラダイス・アレイ(Paradise Alley Bread & Co)と

タイアップしているので

パンがとっても美味しいです。

 

 

私はお土産はここのパンにしました。

午前中には売り切れるそうなので、

もし行かれる方は、早めにゲットしたほうがいいパン。

 

 

宿泊しなくても、

カフェやレストラン、パンなどは

フラッと行っても大丈夫ということなので、

箱根に行ったら、足を伸ばしてもいいかも。

 

 

場所は仙石原のガラスの森美術館の

目の前です。

 

 

 

以上、つかの間のお盆休みの話題でした。

 

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらもご参考になれば嬉しいです。

 

★つかの間のお盆休み・勝手にレポート?!ネストイン箱根

★裏スタイルスナップ・色々紹介しているけど今年のバッグはこれ

 

★怒鳴られた失敗から学んだこと

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと