ご訪問ありがとうございます。

人ものコト・最高キレイを引き出す

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

 

 

裏スタイルスナップとして

窪田個人のつぶやきを

お伝えしています。

 

 

 

*******

 

 

スタイルスナップから沢山の人が

こちらにも読者登録してくださいました。

ありがとうございます。

 

 

御盆休みということもあって

箱根に足を伸ばしてきました。

 

 

個人的に仕事の印象とは裏腹に、

かなり引きこもり体質なので、

あまりあちこちと出かけるのが

好きではありません。

 

 

 なので、

いざ行く!となると

行く場所はかなり吟味する方。

 

 

今回、行ったのは人気の仙石原でも歴史の古い

俵石閣の新館ネストイン箱根

 

 

 

東京ドームの1.5倍あるとい敷地の中に

モダンな建物が点在する作り。

 

 

 

 

 

 

まさに気持ちのいい空間。

 

 


 

 

 

着いた時は

あいにくの雨でしたが、

翌日はしっかり晴れて

爽やかな空気を満喫。

 

 

 

ホテルに着くと

フロントエリアがある

カフェでチェックイン。

 

 

 

暖かいぬくもりのある

モダンな空間は

リゾート地?!ということを

一瞬、忘れるおしゃれな作り。

 

 

 

 

カフェコーナーでは宿泊者には

コーヒーの淹れたてが飲み放題。

1杯1杯丁寧にスタッフの方が

淹れてくれます。

 

 

滞在中、

何かといえば、ここに通って

アイスカフェラテをもらいました(笑)

 

 

 

カフェの横には

脇にはレンタサイクルが設置。

仙石原は箱根の他の地区と違って

平坦な高原なので、これがあると

行動しやすそう。

 

 

 

 

部屋は、ヴィラタイプになっていて

敷地のあちこちに点在。

 

 

今回、宿泊した部屋のインテリア。

 

 

 

 

冬には暖かそうな

牧ストーブが設置。

 

 

夏なのでさすがに使う人がいないので、

ピカピカでした。

 

 

 

ベッドルームはコンパクトな作り。

 

 

ベッドのそばには、

ホテルのコンセプト通り「箱根に巣まう」を

モチーフにした巣があったり。

 

 

 

 

 

 

「日常を離れてゆっくりする」という

テーマの通り、

部屋にはテレビ無し。

 

 

 

アメニティは

タイを代表するオーガニックコスメブランド、

Mt.sapolaの製品

 

 

 

100%天然植物成分のエッセンシャル

オイルのみを使用。

 

 

石油化学製品に使用される

合成成分の香料は使用してないそうですが、

これが、すごい「タイ!!」という感じの香りで

ちょっと癖があるかも・・・笑

 

 

別棟にある

お風呂にも別バージョンも

置いてありました。

 

 

 

その温泉

この道をまっすぐ行ったところにあります。

 

 

 

でも、さすがに、人もいて

中の写真は撮れなかったので、

HPをキャプチャーさせていただきました。

 

 

 

 

ヒノキ造りの純和風。

 

そこに大涌谷からの源泉

白濁の湯のお風呂。

 

 


 

 

 

 

お風呂に入ったり、庭を散歩したり、

夕食を食べたりして、

時間がゆっくり過ぎ行きていく感じ。

 

夕方には山間だからこそ聞こえる

セミ・ヒグラシの声が優しく響いてました。

 

 

 

 

 

 

 

写真が多いので、2回に分けます。

明日は、レストランをちらっとご紹介します。

 

 

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

こちらもご参考になれば嬉しいです。

 

★珍道中レポ?!雑誌STORYパーティに行ってきました。

★センス良く見えるコツ・インテリアは色を徹底的に揃える

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

一緒にあなたの毎日を

フォトスタイリングしませんか?

初めてさん大歓迎^^

9月スタートクラス

今はじめればクリスマスには写真のエキスパート↓

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと