ご訪問ありがとうございます

スタイリングプロデューサー窪田千紘です。

昨日の昨日お伝えした

フォトブランディング講座

即日満席になりました。

 

 

が!!!

 

 

キャンセル待ちが続出し

問い合わせが続いたので

フォト講座のみ平日クラス

追加決定しました。

 

残席3 

(29日 21:30現在 )

 

 

レアチケットをゲットするチャンスです。

ぜひ一緒にシンデレラの階段を登りましょう。

(ブログアクセスアップセミナーは

お伝えした通り、

マル秘セミナーなので

増設クラスはありません)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

さて本題



ゴールデンウィークの前半の中日ですが

個人的には仕事が入っているので

残念ながら、今回は遊びと言う気分

ほとんどなしあせる

 

 

世の中がGWになっているということも

昨日、GWに入ってやっと知った状態。

 

 

もう、日々の仕事で夢中で

それどころではなかった・・・笑

 


なので、特にこれといった計画もないので、

家でガーデニングをしたり

衣替えをしたりする予定。

 

 

それもあって、

自由が丘のダルトンへ行ったり・・

 

 

 

 

 

ここには

屋上に気持ちいガーデンコーナーがあります。

 


そうそう、ついでに

今日はスタイルスナップにはちょっと

個人的すぎて話せな

ファッションの話。

 

 



昨日、暑かったこともあり

ユニクロプレミアムリネンの

ノースリーブシャツ初おろし。

 

 



実はこれ、あまりに気にいって

3色大人買い。

これ以外に紺色と白色をゲット。

 

 

光沢感といい、シワ感といい

この価格に見えない!?

ということで惚れ込んで購入。

 

 

 

 

サイズは、スタイルスナップ用で

原田と兼用に着ることが多いので、XL。

 

通常だとMでいいのですが、

あえてこの2サイズ上!というのは

ここ数年続けていること。

でもこれが案外、便利。

 

程よい緩みが出て、

ほとんどユニクロには見えない感じ。

私の大好きなブランド・ドゥーズイエムクラス?!

MUSE?!と思えるぐらい(笑)

 

 

なのに、価格は20分の1

期間限定価格だったので1枚1480円。
もう本当にありがたい。

 

 

ちなみにこの写真は原田が撮影。

撮影している原田が

 

「これその値段に見えへん。

全然、見えへん」と

大層、驚いってた状態。

 


このシャツおそらく9月末ぐらいまで

大活躍の予定。

 

 

ユニクロに行ったらチェック

してみるといいかもです。

2サイズ上がオススメ。

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★フォトスタイリングってどれぐらいで上手くなるの?

 
 

 

★ヤバっ老化!2年前と違いすぎる・・大汗

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。