ご訪問ありがとうございます。

 

今日は窪田千紘ブログブランディング塾の土曜日クラス。

この10年間、アメブロで3ブログ書き続け、

読者20万人になってきたノウハウを伝えている内容。

今日もバッチリ情報をシェアー。

 

 

多分、このメンバーの中から将来、

ピカッと!光る人材が現れるはず・・・

知っていてブログを書くのと、知らないとでは

大違いなので^^

 

 

そのブランディングですが、

今日、会社員時代以来久しぶりに

パンツスーツでスタジオへ。

 

 

 

 

スタジオに入った途端、

 

「あれ? 珍しいですね」

「どうしたんですか?」

 

という一言から始まり、

ブランディング参加者の方にも

 

 

「その方がいいですよ」

「THE 窪田千紘 という感じ」

 

と、いろいろアドバイスがウインク

 

 

こういう客観的な意見はめちゃありがたい。

 

こうした声を考えると、

本来は、イメージとして、

こういうスタイルでいた方がいい

というのがわかるから(-^□^-)

 

 

でも、さっきインスタに別カットをアップして、

スーツでいなかった理由を書いたけど、

要は、 ブランディングと言うより、

 

「色々なものを着たい」という

単なる欲求に従っている自分。

 

 

だから、いろいろ手がてる・・・

 

 

 

 

 

もともと、仕事を30年続けている理由も

その筆頭に「洋服を自分のお金で買いたいから」というのが

20代の頃からあるのだから仕方がない。

 

 

この欲求があまりにも強いので、

仕事を何度も辞めようと思った時でさえ、

 

 

「いやいや、洋服買えなくなるし・・」と

それを理由に、思いとどまったぐらい。

 

 

私の優先順位の中では

めちゃ高い。

 

 

洋服選びは趣味って言えばそうだし、

今は、それが仕事につながっているので

よかったとは思う。

 

 

昔から

「好きこそもののなんとか・・」と

言うけど、まさにそれ。

 

 

 

このスーツはH&Mの新作。

上下で1万円くらい。

しばらくスーツを着ない間に、以前、購入していた頃と

価格が5分の1ぐらいにあせるあせる

 

 

 

とはいえ、物事って両方の側面があって、

「好きなもの着たい」というのが

足かせになる場合もある。

この統一したスタイル作りというのがまさにあせるあせる

 

 

いい加減いい年なので、そろそろ、

それも真剣に考えないとなあ・・(*゚.゚)ゞ

 

 

結局、 ブログブランディングにしても

スタイルにしても

一朝一夕にはいかない。

 

 

コツコツ作っていくしかない。

迷いながらやっていくしかない・・・

ベタだけど、それしかない。

 

 

素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご参考になると嬉しいです。

 

★裏スタイルスナップ話・あっちでは言わない個人的なこと

★中年体型でジムに通った結果

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

スタイリング&文

大人体型専属スタイリスト 窪田でした。

 

窪田千紘インスタグラムこちら

フォロー大歓迎です。

 

 

 

 

 

今なら入会金50%オフ

 



 

 


 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。