今日もご訪問ありがとうございます。

窪田千紘です。

 

昨日は渋谷でアメーバトップ

ブロガーの勉強会&新年会。

お洒落なカフェで人気の

ブロガーさんたちが一気に集うイベント。

 

 

2006年からやっているアメーバですが、

昔はこんな素敵な会はなかったなーーー

 

 

しかも、

アクセスアップの方法や

手厚いサポート体制のことまで

至れり尽くせり。

本当にありがたい。

 

 

毎回、勉強会ではインプットできる

情報がたくさんあるので、

途中で飲む

このアメーバ水が爽やかな味で^^

 

 


 

次のブログアップも頑張ろう!と

素直に思える〜〜〜

 

 

 


 

 

なんてたって、私の場合、

インテリアブログ「インテリアとヒント」

ファッションブログ「スタイルスナップ」とアメーバで

運営しているブログが3つもあるので(;^_^A

気合を入れないと、書けなくて・・・笑

 

 

 

なので、モチベーションアップになる^^この場は

本当に有意義な時間。

 

運営局の皆さん、

本当にありがとうございますーー

 

 

 

 

 

このトップブロガー会議

結局、何が一番ためになるかって、

やっぱり「生の情報」

 

 

集まるブロガーさんたちは、

人気のあるブログを書いている人ばかりなので、

そういう方々から

「ネタの仕入れ方」

「ブログを書くための日常生活の様子」など

聞くのは、めちゃ役にたつ。

 

 

 

レ点会社員だから、昼間には書けないので、朝集中して書くとか、

レ点ファッションブログの場合、写真を撮ってくれる人がいないから

セルフタイマー使いのプロになってる・・とか。

それぞれの工夫がすごい。

 

 

このトップブロガーさんたち

はっきり言って、

ゆるーーく

なんとなく

やっている人はいなくて(笑)

みんな本当に真剣。

 

 

毎日が工夫の連続で、

どうやって読者さんに喜んでもらうか

必死に考えてる人ばかり。

 

 

だから、シェアする情報が濃くて、

話しているとめちゃ楽しい。

 

 

 

そういえば、今回、

新しい出会いもあり^^

 

以前から、ブログの文章と内容がすばらしく、

かなり尊敬していたこのブライダルカメラマンさん。

 

 

 

実は、「知り合いだった?!」

 

というまさかの展開。

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

会社員時代にお世話に成った

クライアントさんの

ところに勤めていた方だそうで、

私のことをその時から

知っていたそう・・・( ゚∀゚; )タラー

 

 

もうかれこれ15年近く前なのに、

仕事の内容もしっかり覚えていて

「あそこのホテルでの撮影は●●でしたよね」と

昔話に花が咲いたり^^

 

 

世間て本当に狭い。

 

 

 

 

 

そう、このdapandaさんもそうですが、

トップブロガーになっている方って、

日常の視点の切り取り具合が、普通じゃない。

 

 

よく覚えてるし、よく見てる・・・

 

 

 

ダラダラ過ごしていないというか、

繊細に細かな部分まで気を配っている感じ^^

 

 

 

そういう意味では、

どちらかというと派手っぽい方って少なくて、

意外に静かな感じの人が多いのも特徴。

 

 

ブログの中では、キラキラしているイメージがある

アメーバなのに意外でしょ(笑)

 

 


 

だから、自称引きこもり?!アウトローの私も

やってける。

 

 

ありがたいです。

 

 

明日からも地味にコツコツ頑張ります^^

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

こちらも合わせてご参考になれば嬉しいです。

 

★幸せのハードルは低いほうがいい

★誰と過ごすかは大事

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ラブラブラブラブシャッターをカシャッとラブラブラブラブ

押してみてください。

あなたに素敵がいっぱい

広がりますように^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

午前クラス満席 午後クラス残席わずか

 

 

 

 

 

 

あなたも人生や暮らしを

自分らしくスタイリングして

「お洒落で明るい未来」を

一緒に作りませんか?

はーと日本フォトスタイリングアソシエイションHP はーと

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど

気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。