3年ぶりに、東京でフォトスタイリング2級

ベーシック短期集中講座を行います。

 

2日間集中してフォトスタイリングのノウハウを

学ぶことでフォトスタイリスト2級の資格も取れます。

 

 

非常にレアな講座なので、

時間がなくてこれまでチャレンジできなかった方

ぜひ、あなたの技術にしてください。

詳しくはこちら 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

今月号のクウネル「フランス女性はなぜ素敵なのか?」という

テーマで、かなりいいです。

 

 

 

 

オーバー50歳以上のいろいろな女性が

登場するのですが、どの方も素敵。

 

 

 

かっこいい感じの人、可愛い感じの人・・・など

さまざまな年齢の方が個性を発揮していて見応え十分。

 

 

パラパラめくるだけでも、

 

 

「あ~こうやって、年齢を重ねればいいのね♪」と

思えるので、参考になります。

 

 

ここ数年、注目されている

年を重ねながらきれいになる女性たちの存在。

 

 

誰もが避けて通れない加齢だけに、

世界中の女性がいろいろな意味で模索している気がします。

 

 

その中で、一番筆頭にかっこいい!と

大注目しているのが、このリンダロディンさん

 

    

 

 

若い頃はモデルや、スタイリストなどの仕事をし、

今は、彼女自身の名前をブランドにした

コスメブランドを立ち上げている才女。68歳。

 

 

様々な企業からも注目され、

今も現役で、JCREW などのモデルとしても活躍。

 

 

つい最近も、日本では雑誌SUPRのWEB版で

記事がアップされていました。★★

 

 

 

こうした女性たちを見ていると、

肌がぴちぴちの若い世代を過ぎると、

大事なのは、その人らしさというセンス。

 

 

流行を程よく入れながら、自分の個性を

どうアレンジしていくか・・・そのあたりに秘密がある様子。

 

 

そういえば、クウネルの表紙になっている

小林麻美さんもこれで 60代?!

 

 

なんだか、仰天∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

 

こういう先輩たちを見ると、

本当に勇気になるわ~

 

 

クウネルかなりいいので、

書店でみたら、チェックしてみてください。

個人的には保存版にします。

 

 

 

こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

 

【追記  今日のグミ助】

 

午前中に来たアマゾン便の箱に

早速ダイブ~♪σ(^_^;)

 

 

 

 

 

しばらく遊んで、あっけなく

飽きて終了A=´、`=)ゞでした。

 

 

明日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら