おはようございます。

フォトスタイリスト窪田千紘です。

 

 

このお盆休みに一つインテリアのアイテムを増やしました。

それがこの丸い物体「プフ 」

    ZARA HOME 通販サイトはこちら

 

 

いわゆる「ポンポンクッション」の

お洒落バージョン?!のような存在。

 

 

インスタやピンタレストなど

海外のサイトで見かけていて、

いいなあ~と思っていたのですが

 

 

 

今回、ZARAHOMEの新作で発見して、

早速、お持ち帰り♪

 

 

 

ポンポンクッションよりも

かなり固い作りでしっかりとしています。

 

 

 

使い方としてはクッションはもちろん、

テーブルなどにしているのも

海外のサイトでは見かけます。

 

 

 

 

我が家では当分、

フットレスト・足置きかなあ~(^~^)

 

 

 

 

この大きなインテリア・プフの存在を目の前に

猫のグミ助は全く関心なし。

 

 

 

今日は庭のメンテナンスデーなので、

庭にいる職人さんが気になって、

ず~と外をみています(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

本能的に「動くもの」に目がないようで、

もう、庭師さんにくぎ付けです(笑)

 

 

熱い視線を何時間にもわたって

送り続けています(・Θ・;)

 

 

庭師さんの仕事にギャラリーがいる状態σ(^_^;)

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

こちらの記事もあわせてご覧ください。

 

 

フォトスタイリング2級短期講座開催決定!

3年ぶりの東京開催。

2日間でぎゅっと詰まった内容。

忙しい方を全面サポートします。

 

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら