こんにちは!フォトスタイリスト窪田千紘です。

昨日のプチ断捨離の続きです。

 

お盆休みのちょっとした間に

ザラホームにいってみつけたボックス。

 

 

黒いペーズリー柄がなんともお洒落

 

 

 

 

 

割と大きめのサイズなので、

数日、迷いにまよって購入を決定。

 

 

その間も、ありがたいことに

セールがまたさらにセールになって

2990円でゲットヽ(*'0'*)ツ

 

 

 

PCの近くにおいても

違和感がないモダンな作りで悪くない感じ。

 

 

 

ちょっと大きめなこともあり、

もし、飽きてしまったときの処分?!を考えると、

二の足を踏んでいましたがこれなら、大丈夫そう。

 

 

 

結局、何をいれたかというと、

サプリ入れ。

 

 

 

更年期?!のような症状も始まって(笑)

サプリが手放せない今(*^o^*)

 

 

気が付くと、数年前から比べると、

随分、種類が多くなり・・・・汗

 

 

これまでは、IKEAのボックスだったのですが、

ごちゃごちゃが見えない方がいいなあ・・と思い、

こちらに収納。

 

 

 

 

持ち運びも簡単なのでいい感じです。

 

 

表参道のザラホームには

まだまだたくさんありました。

 

 

ザラの通販でも販売しているので、

チェックしても楽しいかもです。

 

 

 

こちらもあわせてご覧ください。

 

★お盆休みはプチ断捨離とインテリアの整理

★仕事も好きですが、やっぱり家のことも好き

★週末の今日・自宅でのつれづれ・・

 

 

 

*****

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

 

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。

 

はーと日本フォトスタイリング協会HP はーと

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら