おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。

ここのところ、フォトスタイリングのトップメンバーの質がどんどん

上がってきていることもあって、

WEBマガジンや他のブログはほとんど、

任せられるようになってきてうれしいです。



WEBマガジン暮らす+スタイリングklastyling http://klastyling.com/


インテリアと暮らしのヒントhttp://ameblo.jp/gg-interior/


可愛い写真の撮り方http://photostyling-az.net/





こうしてみると、決して、私だけのコンテンツがいいわけではなく、

記事のバリエーションという意味で考えると。




色々な人のテイストが入ったほうが、

より多くの人の心に伝わるので

読んでくださる方の人数も益々増えてきているので、とてもうれしいです。




そんな中、窪田は何してる???




という感じですが(笑)




すべての管理を絶え間なく見ているのに加え、

あいた時間に、本来の、趣味にやっと?!走らせてもらっています^^;





趣味、




すなわち、




洋服




ファッションスナップのブログを昨年の6月から始めましたが、

アクセスうんぬん、ということ以上に個人的に楽しい(笑)

http://ameblo.jp/jphotostyling



もともと、ファッション雑誌が好きで、

この仕事をするきっかけになった・・・という話は

していますが、




これまで、自分の中で、崇高なファッション分野だけに

未開の地として、あえて触れてこなかったので、

今が本当に楽しい。



特に仕事につなげたいわけでもなく、

ただ単なる楽しみのための記事(笑)



趣味は???と聞かれたら、

速攻「洋服の組み合わせ」と答えてもいいほど(笑)




インテリアや雑貨、料理が多いフォトスタイリングですが、

「組み合わせる」「コーディネートする」「スタイリングする」という点では全く一緒。




洋服はそれが、毎朝、新しく組み合わせし直せるので、

私にとっては、それはそれは至福の時、パラダイスの瞬間。




その「組み合わせ好き」もあって、最初の頃行っていた1記事1コーディネートでは飽き足らず、

私だけ^^;5日間コーデにしているのですが、




実際、バリエーションの記事をつけると、それでも足りなくて(笑)

まだ1週間ある2月も、もうすでに予約UPで記事が完了している状態^^;

http://ameblo.jp/jphotostyling



あ~ほんとに、釣好きが釣りの話に没頭するように、

洋服のコーディネートの話は、本当に飽きないです。




それに没頭できる今、

40代にしてやっと・・・・汗





本当に有難いです。





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。


3月に入ってまた全員へ画像プレゼントを予定しています。
お早目にご登録ください。





こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング