フォトスタイリスト窪田千紘です。
昨年から始めているファッションスナップのブログ。



今日、午前中に恒例の5日間コーディネートをお伝えしましたが、
こちらの個人ブログにも回顧録としてアップしておきます。


このコーディネートはこちらのテーマにまとめています。


もともと、ファッション雑誌が大好きで、
この暮らし周りのビジュアル好きになった私。


数十年かかって、このファッション好きをカミングアウトできて
本当に気が楽になりました。


インテリアも、ファッションも、
とにかくヒマさえあれば、四六時中「スタイリング」しているタイプなので、
この場があって本当に有難いです。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




このところちょっと温かい日もあって、
少し軽めの服になりつつあるこの頃です。



【コーデ47番】

この日は自由が丘スタジオに集まった女性たちの前で、
軽く挨拶をする必要があり、
滅多に着ないワンピース。





シャツ(トーマスメイソン) ワンピース(エストネーション) ジャケット(ZARA) 
靴(チャールス&キース)  バッグ(ケートスペード)





【コーデ48番】

30代半ばごろから持っているセオリーのレザージャケットを着た日。





ジャケット(セオリー) ボーダーインナー(GAP) ジーンズ(YANUK) バッグ(フルラ)
カシミアストール(10年前から愛用) シューズ(ノーブランド)


当時は、キャリアウーマン風?!になってしっくりきていなかったのですが、

40‘Sになるとさすがに馴染んできました。




それでもやっぱり白シャツと着ると、かっちり?!見えるので、
ボーダーとデニムでカジュアルダウン。





【コーデ49番】

マックス&コーのスカートに
ライダース風の軽いジャケットをカーディガン代わりに^^

スカートはこの時の着回し・バッグも同じ^^


コート(ウイムガゼット) ライダース風ジャケット(バンヤードストーム) スカート(マックス&コー)
ストール(エストネーション) シューズ(ニューバランス) バッグ(ケートスペード)


足元は、コンバースと並んで、人気急上昇のニューバランス。
レアモノの「総スウエード」が欲しくて、かなり探し回りました。




【コーデ49番】

ベージュ系でまとめた日。

コート(バナナリパブリック) パンツ(ウイムガゼット) バッグ(ケートスペード)

ボータイ付きのブラウスはシャネル・ベージュでの


ちょっと女性らしいラインなので
パンツと合わせて、甘辛な感じにしました。





【コーデ50番】

今年の大ヒット!ユニクロのインナーダウンと
ラルフローレンのデニムトレンチの組み合わせ




コート(ラルフローレン) インナーダウン(ユニクロ) ファー(セオリー)
シューズ(トリーバーチ) スカート(楽天) バッグ(フルラ)


このジャケットの下に着るダウンは、ここ数年の革命的なアイテム。
今年は、かなりヘビロテしています。


肌寒くなりそうなとき、コンパクトに折りたたんで、
バッグに入れられるので最高。





今日も素敵な1日をお過ごしください。


両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~

ブログを読んでくださる一人一人に

心から感謝です。








こちらも時々覗いてみてください。

大リニューアル 
WEBマガジン 暮らす+スタイリング