おはようございます。フォトスタイリスト窪田千紘です。

今日はグッと冷え込んでいる自由が丘からお伝えします。




先週の記事で、スタジオのメンバーと軽い忘年会をした

という話をしました。




今日はその時のスナップから




場所は銀座のCHANEL・ベージュ東京。

アランデュカス氏プロデュースのレストラン。



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~





フォトスタイリングのパーティをご存じの方は、

「あっまた?!」という感じだと思うのですが、



プチドレスコードを決めて、
「行く前から楽しい」?!というのが好きな私たち。



この日は「クリスマスレッドをさし色に・・」という約束でした。




ほとんど毎日、顔を合わせているので、

「どれにした?」「準備した?」など、情報をシェアーしながら

当日を迎えます。



会った瞬間にワイワイガヤガヤ・・・







STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~



さて、個別のコーディネート。


1人目はササキ。
非常にものもちのいい?!彼女のジャケットは10年物のマカフィー。
チェックのモヘアタイプで、かなり珍しいデザイン。



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~
トップス: MACPHEE/TOMORROWLAND (10年くらい前)
レース:ZARA  ブーツ:Fabianelli/Deuxieme Classe 
バッグ:FENDISSIME  


今回は、今年注目のレザースカートと合わせていました。


2人目は、南都フォトグラファー。
全身ホワイトコーデのさし色という姿。



STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

パンツ(セオリー) ジャケット(フォーエバー21) 時計(マークジェイコブズ)


銀座でも、さすがにこの姿は


目立つ・・・σ(^_^;)


午前中、撮影したデーターを出版社に納品してから
駆け足で参加した彼女。


あまりの忙しさに、コートを羽織るのを忘れたそうで、
この姿で地下鉄はかなり浮いていたとか・・・笑



次は アラフィフ・元アイドルスタイリストの山崎ゆみさん。
シャネルタイプのキルティングジャケットがとっても素敵。




STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~
ジャケット(UMA-EST) スカート(ESTNATION bis) 
バッグ(ken ken ken) ブーツ(Odette e Odile)


あれ??

こういうのに合わない・・っていってなかった???

全然、大丈夫~♪



次は吉田千恵子さん。





STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~

ワンピース : Aloe ストール : Sugar Rose
ブーツ : 23区 バッグ : Laugoa コート : HANABISHI



170センチある彼女の悩みは「大きく見えてしまう」ことですが、
この日は、シルクワンピースをストンときていてキュートな印象でした。


こちらは、メンバーの中で唯一30代前半

フラワーコンシェルジュ宮崎郁美ちゃん。





STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~
ワンピース Ray BEAMS  バッグ アンテプリマ
マフラー Lochcarron コート RU ブーツ 23区

去年、子供を産んだばかりのママ一年生。

まだ、若いので何を着ても、初々しい~



そして窪田


ADOREのワンピースにベージュのリボンタイ

STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~


ワンピース(ADORE) シャツ(maggy maggy) バッグ(アンテプリマ) ファーコート(15年ほど愛用)



計画では、「白」のブラウスにしようと思っていたのですが、

試着したところ、


Aラインのワンピースの影響もあり、

「熟年あかずきんちゃん」?!のような姿?!になって

思わず、絶句(゜д゜;)



自分の年齢を思い知らされ^^;

ベージュの大人ブラウスに落ち着きました。




最後の締めは、事務局原田。

今回は、残念ながら、●●むらではありません。


当然、自分でコーディネートは面倒なのもアリ、

ショップの店員さんに、全~部さがしてもらって、


ノー試着(^▽^;)でこちらに決めたそう。







STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~


結構いけてるやん(*^ー^)ノ


それにしても、こうして集まる私たちですが、
だれも「ヒール」や「パンプス」がいない・・・・大汗


誰か、お洒落に履いてきて~♪


お洒落より寒さ対策?!が先行するのは
おばちゃん一直線だわ・・トホホ(;^_^A






今日も素敵な一日をお過ごしください。




「読んだ!」という お知らせがわりに

ワンクリックしていってくださると

有難いです。↓









STYLE SNAP ~40‘S普段着リアルクローズ紹介~





▽▲▽▲▽ 無料メルマガ登録こちら ▲▽▲▽▲




期間限定

一流誌フォトグラファーによる





可愛い写真撮り方動画配信特典あり



STYLE SNAP