窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




フォトスタイリスト窪田千紘です。

週末、6月30日(土)におこなわれた

フォトスタイリング全国大会ランチパーティ。




週があけて、本部・百井カメラマンから

画像が上がってきました。



さっそくレポート。




今回、会場になったのは、
表参道モザイク




一流ブランドのカルティエの隣にある

ガラス張りの店内はとってもおしゃれななつくり。

窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
受け付けは、榎木先生



その会場のあちこちを撮影スポットにしつらえて

テーマカラーのエクリュ色で統一




窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



本部スタッフも気合いっぱいで

準備万端で臨みました。





窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



続々と会場入りする全国のフォトスタイリング

大好きメンバー

会場は熱気いっぱいでした。




窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



「きれいな写真を撮る」というシンプルな入り口の

フォトスタイリングですが、



つづけると、「それ以上の夢や友情」が

自然と育まれていきます。






窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
乾杯はフォトスタイリング協会理事の磨先生



結婚しても、育児をしても、リタイヤしても

女性がいくつになっても夢を追える場



綺麗なもの可愛いものを創り出し

それを見る側も、作る側も楽しめる

それがフォトスタイリング。





窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
わんこ大好きくまこチーム
おそろいのリングが可愛い



今回、初!フォトスタイリング優秀賞も発表されて

涙あり、感動ありの時間になりました。





レポート まだまだつづきます。




 参加した方々 一部ご紹介 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







蝶々ミキータちゃん


  ・・・ミキータちゃんの作るお菓子やパンは天下一品です^^



蝶々 平原みどりさん



   ・・・フォトスタイリングを取りまとめる

     西が「船積おかん」だとしたら、東は「みどりママ」に違いないです^^



蝶々 moegiさん


   ・・・センスの良さは抜群! 一緒にいると幸せ感じます。



蝶々 エルケリちゃんママ



    ・・・・ヘッドドレスありがとうございました^^すごいうれしかったです。

       写真抜群に綺麗ですね^^ 今後がかなり楽しみです^^

     


蝶々 ホットベリーズさん


   ・・・くまこクラスのパワー満点



蝶々 秋山陽子さん


    ・・・広島から登場で~す。



蝶々 吉田タマエさん


    ・・・・関西チーム期待の星!



蝶々 emaさん


   ・・・デザイナーさんなので 創作力抜群!セレクト便での活躍期待度大





ポチと応援・心から感謝です






窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)





両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 




ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です