フォトスタイリング パーティー2012 | Mari's Creative Work

Mari's Creative Work

M&Mのアートディレクション、グラフィックデザイン、そしてフォトデザイン。 私にとって全てが最高のクリエイティブ・ワーク!



  おはようございます.


  お稽古好きG(グラフィック)デザイナーemaです.


  いつも私のブログにご訪問くださり,
  本当にありがとうございます!



  6/30の土曜日, 
  表参道モザイク で行われた
  フォトスタイリング パーティーに行ってきました.


  当日は10時から自由が丘フォトスタイリング本部での
  インストラクタ- ミーティングに参加するため
  3時半起き、最寄り駅始発に何とか乗り込み新大阪へ~


  普段より30分早いだけなのに,  何だかとっても大変でした.


  もちろんパーティーは最高に刺激的でした!
  名前だけしか知らなかった方々とも,  お話することができました.


  カメラはもちろん持って行ったものの...
  レンズは単焦点しか持っていかなかったので
  全体がいまいち撮れなくて残念な写真に...



  窪田先生からは
  全力で応援してゆくと...
  私たちの夢を
  そんなお話をしてくださいました.




お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema



 
  素敵なパーティーだったことを伝えたいので
  写真どんどんアップいたします~





  ドレスコードのエクリュにあわせて
  プレゼントもエクリュでスタイリングされていました.



お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema


 
  
  南都先生はなんと初めて見るスカートで
  すご~くキュートで今日も私は moe....♡



  ハグしてもらったところを,  こみわちゃんに撮ってもらいました.
  どんな写真がとれてるかしら~??




  

お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema



  

  みなさん,  もちろんカメラをもって
  撮って撮って!


  
  お料理も美味しかったのですが
  気が付くと空っぽで
  結局撮れませんでした!

  


  

お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema




  いろんな素敵な演出がたくさんで
  もっときれいに撮りたかったです...




  来年のパーティーまでに
  もっと腕を磨かなきゃ!!




お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema




  とにかく刺激的なパーティーでした.



  表彰をされたインストラクタ-の方々は
  みなさん活躍されている素敵な方々ばかり....



  私も思わずもらい泣き~
  おめでとうございました.



  1年後のパーティーでは
  みんなどう成長しているでしょうか?
  本当に楽しみです.






  あ...
  最後におまけPhoto....




お稽古好きG(グラフィック)デザイナーema



  彼は日本語が上手でした (*´∇`*)




  今日も最後までお読みくださり
  ありがとうございました.




  ブログ村 カメラ女子ランキングに参加しています.
  読んだよ, の足跡代わりに押して頂けると嬉しいラブラブです


  

  写真やデザインを通してみなさんにもぜひ
  ブログでの集客が軌道に乗る様
  お手伝いできればと思います。


  お問い合せ、ご相談はこちらから。

サロンロゴデザイン制作室お問い合せフォーム