フォトスタイリングパーティ2012★”エクリュ。。” | moegi の”お茶時間”

moegi の”お茶時間”

写真で綴る ”素敵めぐり” で出会った、綺麗♪ 素敵♪ 美味しい♪などを…
大好きなお茶時間と共に。



皆さま、こんばんは!

午後から雨。。今夜は少し肌寒いくらいです。



昨日、お休みをとり、

”フォトスタイリングパーティ”に、参加いたしました。。


日本全国、海外からも、

フォトスタイリングインストラクター、フォトスタイリストをはじめ、

フォトスタイリング勉強中の、女子達が集いました☆




moegi  の”お茶時間”-フォトスタイリングパーティ2012”窪田先生”

フォトスタイリングの未来を熱く語る、窪田先生☆



会場は、表参道の ”モザイク ”さん。


こちらの内装には、素敵なモザイクタイルが使われているのですが、

色が、ブラウン系のグラデーション!




moegi  の”お茶時間”-フォトスタイリングパーティ2012”モザイク”

モザイクタイルもしっかり、撮影。。( ´艸`)



今回、服装に ”エクリュ” 色を、取り入れる、

という決まりがあったのですが、


窪田先生が、モザイクタイルの色から、

写真を撮ったときに、美しく馴染む色として、”エクリュ”を、

ご指定されたのだそうです。。


ある意味、それも ”フォトスタイリング” 。。かしら。




moegi  の”お茶時間”-フォトスタイリングパーティ2012”モザイクワイン”

乾杯のワイン。。

スタッフも、会場に似合うルックス。。☆




moegi  の”お茶時間”-フォトスタイリングパーティ2012”モザイクテラス”

テラスも、素敵☆


梅雨時でしたが、お天気も良くて、

気持ち良さそう。。に見えました。(実際は暑いと思います~)




会場には、佐々木先生がスタイリングされた、

エクリュなテーブルが!!とっても素敵でした~(*^o^*)


素敵なものを見ると、シャッターが止まりません。。カメラキラキラ
続いて、アップいたしますね!




なので、”信州の旅” の続きは、

少し後回しに、させていただきます。。m(_ _ )m






窪田先生のブログにも、

パーティの様子が、アップされていました! こちら → 




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■