お陰様で、アマゾンの中でも
かなり多くの方がご購入くださっている様子^^

「かなり詳しく書いてありますね~」など

続々と感想が届いていま~す。

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘
¥1,680
Amazon.co.jp


窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)



おはようございます。

窪田千紘です。







震災の影響をうけ

1ヵ月遅れでスタートした






サロネーゼ、個人活動向けの

ビジュアルパワーセルフブランディング







先週、3カ月の予定を

すべて終了しました^^






3か月間、お付き合いしていくと、

本当に「姉妹」のような気持ちになって、






それぞれの方の

羽ばたいていく姿を

見守っていたきがします。






わずか、3カ月ですが、

この短い間にも





この方、洗練してきた気がする

先月と、姿勢が全然違う・・・など




お伝えしている私が

その変化に気がつくほど、

進化した人も沢山いた気がします。





さあ、これからは、実践あるのみ^^





参加された30名の方、

ぜひ、宝物を胸に羽ばたいてくださいね~




   このビジュアルパワーセルフブランディング講座は

    今年はあと1回だけ夏に開催。


      詳しくはこちらhttp://photostyling.jp/introduction/cource06.html

   







参加者一部ご紹介~ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




王冠2おうちカゴCHIKAさん

  ・・・・この3カ月、伝えたことを実施して、

     アクセス数大幅アップ!! 目標アクセス達成!

     おめでとうございます~

     聞いている時の姿勢が1ヵ月ごとにパワーアップしてました^^

     しっかり見てました^^





王冠2 日本でも人気の高い横浜青葉区の高級住宅街で

サロンを主宰 lalaフラワーさん

  ・・・・参加されていた皆様から多くのパワーをいただいて、
     1歩踏み出し頑張っていきたい^^という感想 !頼もしいです。

   

王冠2 ホリスティックビューティスアドバイザー→スペシャリストを目指している
Kummy*さん

    ・・・試験頑張ってくださいね~




王冠2 幸せに見せる花合わせの法則 清水公美子さん



   ・・・・受講前と比べて
     自分が少しずつ変わっていけている気がするというくみこさん
      うれしいです~




王冠2 広島ライフオーガナイザー陽だまりさん



  ・・・・・最初は、実績のある方ばかりなので、

     この場にいていいのかな?なんて最初は思ったそうですが、

     スタート地点としては、絶好の場だったそう。 よかったあ~









両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^




↓ 名古屋lemoniさんのまねして、

   サロネーゼカテゴリーにもしてみました。

知っている方がいるので、これまた安心ですーー

   

にほんブログ村 ライフスタイルブログ サロネーゼへ
にほんブログ村





写真がキレイになると、

売上アップ、アクセスアップ等 相乗効果大です^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




出版記念フォトスタイリング講座

キャンペーンスタート!


 今だけ! 入会金50%オフ!!


  エッセンス入門コース 毎月 8888円


    詳しくは http://photostyling.jp/introduction/cource08.html



    ・・・・ 時々、窪田もひょっこり?!登場

        手とり足とりお伝えします~         


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□