セルフブランディング講座終了 | 【暮らしの整理術】50歳からのRe:スタート うちらしく 暮らしやすく~かんたん・たのしく・おもしろく~/シンプルing

【暮らしの整理術】50歳からのRe:スタート うちらしく 暮らしやすく~かんたん・たのしく・おもしろく~/シンプルing

本当にだいなこと・物を大切にできる暮らしへ
住む私 住む家 住む街が好きになる
そんな暮らしの整え方を実践中

40代50代と暮らしテーマを持ってみる。優先優先順位を持てるようになり、結果、暮らしのゆとりや余白ができ、叶うことができる暮らしの整理術


 


シンプルing   ・・・ライフオーガナイズ・・・


昨日 最後の窪田千紘先生の
セルフブランディング講座』でした



東京での講座は私には遠いように思ってましたが

今思うこと

行ってよかった上


窪田先生素敵な先生ですハート

ハート

ブランディング講座というだけあって
みなさん隠れた
いえいえ既に活躍されてる方が多い中
素敵オーラがいっぱいです


東京だから?

なんて思ったけど
でもそれだけじゃなかったですはい


みなさんの隠れたメダルをどうやって磨くのか
窪田先生は1人1人
本気で考えていただいてるのが
とっても伝わってくる講座です

窪田先生がドアの前までは案内して下さいますが
そのドアを開けるか開けないか
それは自分自身


私の場合
まだ先の目標がはっきりしないものの
でも今できることを楽しく自信をもてるようになりたい


スタート台に立たせていただいた感じデス


そして~
歩き始めたいなって
そんな小さな気持ちですが
私にとっては
とっても大きなこと


一歩踏み出せなかったことが
一歩踏み出す勇気いただきました


窪田先生
一緒に受講した皆様

ありがとうございました


そして次の講座も始まるみたいです→




いつも応援ありがとうございます↓アリガトウ
にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ