窪田千紘・ビジュアルパワー(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)
フォトスタイリングトップメンバー
やっぱり癒されるわ~~






フォトスタイリスト窪田千紘です。







昨日まで2日間限定でおこなっていた

新刊発刊記念ダウンロード


いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘
¥1,680
Amazon.co.jp




お陰様で、

500名以上の方にお申し込みをいただき、






最終的には、

サーバーが大変に~~・・・・・・汗





というところまで^^;







ホントにありがとうございました。






予想以上に、フォトスタイリングが

全国に広がっている実感を

うけたのが本当に有難いの一言です。






一晩たって、

なんだかほっとするのもつかの間・・






今日は、全国から自由が丘スタジオで

「ビジュアルパワーセルフブランディング」の

最終回でした。






もっとがんばりたい!

もっと自分の作品をアピールしたい!






そうした女子たちの熱気で

スタジオがあふれた1日でした。








同じような気持ち

同じような朗らかな雰囲気





そういうメンバーが集まると

場がパワーアップしますね。






自分が持っている以上の力を

発揮できるような気がするので、





いつもどおり、

ちょっぴり元気をもらった気がしました。






それぞれが、沢山の秘訣を胸に

羽ばたいていくと思うと

なんだかワクワクします。









このビジュアルパワーセルフブランディングですが、

今年は、あと1回だけ開催します。






場所は、東京と大阪







この講座は、もともとすごく親しい人だけに

直接、お伝えしたいと考えている内容なので、







今回の募集がラストになります。







限定されたメンバーにお会いできること

楽しみにしています。



    詳しくは、協会HP

       http://photostyling.jp/introduction/cource06.html










両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 







ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です^^


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




~週末に、HP修正完了しました^^~


出版記念フォトスタイリング講座

キャンペーンスタート!


 今だけ! 入会金50%オフ!!


  エッセンス入門コース 毎月 8888円


    詳しくは http://photostyling.jp/introduction/cource08.html



     ・・・始めるなら、今がチャンス




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□













この「雑貨写真」ランキングは

どちらをみても、

フォトスタイリングのメンバーが参加していて楽しい^^


みなさんところへもポチ!!参上中


にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ