セルフブランディング | 素敵にみせる花あわせの法則

セルフブランディング

窪田先生の


セルフブランディングセミナーに行ってきました


3ヶ月のセミナーもいよいよ終了

(1回目の記事はコチラ→ 2回目の記事はコチラ→

photo:01



自分だけが持っている宝物を

見つけること

探し続けること

あきらめないこと

最後まで、ぎっしりとアドバイスをくださいました

これからの課題、やりたいこと、やるべきこと
たくさん見えすぎて

一瞬…思考停止になりかけましたが
しっかりと、消化して進みたいと思います

そして

頼らない

怒らない

諦めない

これは、ダブルステニスで大切なことだそうですが

頼らない →場面場面で、自分で考えて行動すること、

怒らない →失敗したら、リセットしてやり方を変えてみる

諦めない →どんなにリードされていても
目の前の1ポイントを諦めずに戦えば、チャンスはある

ブランディングに関しても、いえることかもしれませんね

セミナーが終わった
ここからがスタートと思い、がんばります!

photo:02



窪田先生、

倉橋先生

ご一緒に受講させていただいたみなさま

本当にありがとうございました!

また、お会いできますのを楽しみにしておりますっ


にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村ランキングに
参加させていただいております♪
ワンクリック、応援いただけたら嬉しいです!