今年ももう少しで終わり! | Biscotti

Biscotti

公式BLOG

みなさま、2013年ももうすこしで終わりですね!いやー、ほんとに一年って早いショック!

12/28放送、じゃらん2!モーニング、見てくださったみなさま、ありがとうございました!!

みなさんと。
photo:01



下尾さんとふざけるわたし。笑
photo:02



放送後、そのままひろめで打ち上げ!
photo:03



photo:04



素敵なLIVEおさめになりました(≧∇≦)


さて、Biscottiにとって2013年の一番大きい出来事を振り返ってみると…ひらめき電球

やはり9月16日に高知県民文化ホールグリーンホールにて行なったワンマンライブ!

500人集客という壁。
けれでもおかげさまで全席がうまり、本当に来てくださった方みなさんに、ただただ「感謝」でした。
そして来てくださったみなさんに自分たちがちゃんと音楽でこの感謝の気持ちを伝えることができたのか?
その答えがハッキリと出ることはなく、不安な日々もありましたが、だからこそ、もっともっとそんな想いを、感謝の気持ちを、自分たちの音楽を伝えられるLIVEにしよう。って頑張れる自分がいます。

もう来る2014年は、
もっともっと自分らしく音を届けていきたいな!


何はともあれ、ほんとにお世話になったみなさま、ありがとうございました(。>∀<。)

来年もBiscottiをよろしくお願いします!!

そしてー!!!

年明け一発目のBiscotti!

2014年 1月 3日金曜日
午後5時~

FM高知 にて
Biscotti初の一時間特番~ッッッ!!

「Biscottiのおせちを食べたその後も!」

メンバーの音楽のルーツの紹介あり、ゲストあり!楽しい一時間をお届けしますので、おせちを食べたあとに、聞いてくださいっラブラブ!キスマーク

photo:05



では、また2014年にあいましょー!笑

あと10分だーっ!笑



















iPhoneからの投稿