クリスマスコンサートご来場ありがとうございました!! | Biscotti

Biscotti

公式BLOG

昨夜かるぽーとにて行われたクリスマスコンサート!

おかげさまで満員御礼!本当にありがとうございました!!

そして何よりもお客様のノリノリで、おかげさまで自分たちも楽しんでライブすることができました!

今回Biscottiは衣装を統一!
わたしもチャップリンのようなおどけたスタイルで♥
やまゆうは手作りの蝶ネクタイとカマーバンド!手芸男子になりつつあります(笑)
コッティはなんと、帽子無しでステージへ!!(笑)
客席からは「帽子がないぞー!」と普通につっこまれてて面白かった(笑)

12/22クリスマスコンサート

でもコッティ、こっちの方が良くない??

というわけでステージはこんな感じ!

12/22クリスマスコンサート

ステージの飾り付けもバッチリ!
後ろの看板を作ったのは、トリオザカラーのドラマー!そしてこのイベント主催でもあります、しょうすけさん!!(と奥様) 本当にすごいクオリティ!!
このステージがあるからこそ、盛り上がるライブです!

共演した フラットファイブさん、トリオザカラーさん、大先輩です、さすがのステージでした!
とにかく、かっこよかったです!

最後はみんなで、会場もひとつになって演奏!

12/22クリスマスコンサート

みんなでクリスマスパーティしているみたいでとっても楽しかった!!
思わず飛び跳ねちゃっている自分がいました(笑)

おまけにふざけているBiscotti画像…w いったいどんなテーマの表情なのか?不明です。(笑)

12/22クリスマスコンサート12/22クリスマスコンサート12/22クリスマスコンサート

と、このように浮かれ倒したBiscotti!

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!!

さて今年もあとわずか!!

残すライブは!!

12月28日(土)朝9時25分~
テレビ高知
じゃらんじゃらんモーニング!
Biscotti生出演いたしますーーーー!!!

是非ともご覧ください!