最近のムギ家☆それぞれ思うこと | ごまちょこ通信

相変わらずお父ちゃんに構ってほしくていじけるビスコさん。




ビスコ通信-DSC_0630.jpg




哀愁漂ってます( ´艸`)


それにしても、このおみ足触りたい・・・(;´Д`)ノ




ところ(?)変わって


最近のビス次郎さんは




ビスコ通信-DSC_0631.jpg




クールビズになりました(笑)


バリカンでジョリジョリ刈ってやりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お風呂に入る時に足でビス次郎さんの体を挟んでジョリジョリ・・・


おかげでバリカンを見ただけで逃げるようになりました(笑)


軟弱者めっ( ´艸`)




おまけのお父ちゃん。


最近、口の空いてる犬のぬいぐるみを使って




ビスコ通信-DSC_0627.jpg




ラパンを捕食させます!(´Д`;)




ビスコ通信-DSC_0629.jpg




こんな状態になってるラパンをワンワンから引っこ抜くのが


最近の遊び方のようです(((゜д゜;)))

ビス次郎さんと遊んでるのか、遊んでもらってるのか・・・


はてさてふふ~ん♪





ビスコビス次郎ランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!

  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村