6/19のビスコ☆いじけっぷりがハンパない | ごまちょこ通信

ここ数か月というもの、お父ちゃんの帰りが大変遅く

ビスコさんの部屋んぽタイム過ぎてからしか帰ってきません。


ビスコさんを部屋に出してあげるとまずペレットを食べます。

そのあと、お父ちゃんのなでこ。

というのが今までのコースでしたが

ちょうどその時間にお父ちゃんはご飯タイムなのです。

そのため代わりに私がなでこしてあげようとすると・・・


ビスコ通信-DSC_0623.jpg


リビングから庭へ移動して

こちらにおちりを向けてふて寝します!(´Д`;)


いやいや、せっかく撫でてあげようと思ったのに

なでこを拒否された上、ふて寝までされたこっちの方がいじけたいですから!(。・ε・。)



ビスコランキングに参加してましゅ☆ポチっとお願いしましゅ!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ


にほんブログ村



ペタしてね