1/10のビスコとお母ちゃん☆ウマウマとフンフン | ごまちょこ通信

昨日、「うさぎ屋cafe 」のえみりんさんから、

前回のクイズの準優勝の景品をいただきました(*^▽^*)


ビスコ通信 vol.13

かわいいうさぎさんのイラスト付の箱には・・・


ビスコ通信 vol.13


岐阜県の名物がいっぱい( ´艸`)

朴葉みそに寒天ラーメン、カステラにパンのラスク☆

どれもおいしそうなのばかりです( ´艸`)

じっくりウマウマしようと思います☆


えみりんさん、ありがとうございました(*^▽^*)



ちなみに、このダンボールを開封してたら・・・

ビスコ通信 vol.13

自分のかと思ったのか、ずっと箱の周りをウロウロしてました。

へっぴり腰で( ´艸`)



良かったらポチっとお願いしますビスコ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

ペタしてね