1/11のビスコ☆おやつ違い | ごまちょこ通信

えみりんさからいただいた、食パンかりんとうをさっそくいただきました☆

さっくさくで、黒糖なので柔らかい甘さでとっても美味しいです(///∇//)


で、お父ちゃんと二人で食べていたら

どこからともなく、ベージュの陰が・・・


ビスコ通信 vol.13

でも、明らかに自分のおやつじゃないとないと分かると


ビスコ通信 vol.13

再び、部屋んぽに戻るビスコさん。

どうやら、この袋のガサガサ音をおやつの袋と勘違いしたよう( ´艸`)


余談ですが、一気に食べてしまうのはもったいないので

封をしようとモールをネジネジしようと手にしたのを見ると・・・

チモシーΣ(・ω・ノ)ノ!

どうやら、ビスコさんにご飯をあげるときに袖についたのが

偶然にも机の上に落ちたようです( ̄▽ ̄;


良かったらポチっとお願いしますビスコ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ペタしてね