良い商品とは | どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

brest cancerでも身体美しく  fibromyalgia syndromeでも心楽しい日々・・・
乳がんを経験し感じた事や線維筋痛症(FM)について
記憶や感情の整理など日々を前向きになれるように綴っています

皆さんのお出かけ時の

携帯品は何ですかキョロキョロはてなマーク

 

 

財布やスマホ

化粧品や鏡

ティッシュやハンカチ

 

最近ですと

マスクや消毒スプレーなんかも必要でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

美sanmaの場合、上記の持ち物以外に

長時間の外出時にが必要になります

 

 

 

線維筋痛症の痛み止めや

乳がんの飲み薬ですね

※個人差あり

 

 

 

 

 

 

そーなりますと飲み水も持ち歩きたいのです…

その都度コンビニで購入でも構いませんがキョロキョロ

塵積とゆーことで水筒などが望ましく思いました

お財布にも地球にもエコです照れ

 

 

 

 

 

 

初めは

コンビニのペットボトルの

使い回しを検討しましたキラキラ

 

 

 

 

 

340ml

程よいペットボトルを見つけたビックリマーク爆  笑

と思いましたが

鞄の中、だいたい三分の一弱でしょうかね…

ちょっとかさばる感で・・・あせるあせる

 

 

 

 


次に、今度は

370ml

程よいサイズのペットボトルを見つけたビックリマーク爆  笑

と思いましたが

ちょうどキャップの部分が鞄からはみ出て…あせるあせる

 

 

 

 

ネットで300mlの水筒が格安でしたので

検討の上購入しましたが

水筒になりますので想像より大きかった・・・あせるあせる

 

 

結構検討したのですがあせるあせる

 

 

 

 

 

覚えていますでしょうかはてなマーク爆  笑あせる

が苦手な美sanmaには

300mlくらいは欲しくて笑あせる

 

美sanmaの粒エピソードはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、美sanma的に

水筒の機能としてはとても良かったですラブ

保冷・保温

保温時間も十分で氷も楽に入ります

パッキン付きで

多少なら横にしてもこぼれないかと…

大き目サイズの鞄の時に使いたいと思います音譜

 

 

 

 

ちなみにその水筒はコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁ~自分に適したサイズとは

要検討ですねニコニコ音譜

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

皆さまありがとうございます
閲覧やいいね!が励みになりますので
よろしくお願いいたしますビックリマーク

フォローしてね!