人それぞれ | どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

どうする?美sanma(ビサンマ)chan...線維筋痛症(FM)

brest cancerでも身体美しく  fibromyalgia syndromeでも心楽しい日々・・・
乳がんを経験し感じた事や線維筋痛症(FM)について
記憶や感情の整理など日々を前向きになれるように綴っています

美sanma的
乳がんについて
体験に基づき
発信したいと思います
※個人差あり

 

今現在
美sanmaは
ホルモン療法...

 

そう簡単に言いますと
飲み薬ですね

 

ざっくり3年目ですニコニコ
折り返し地点は過ぎました音譜
あと2年...

 

 


思いましたよあせる長いガーンあせると...





皆さまは
どれくらいだと長いと感じるでしょうかはてなマーク

 
 

ビーグルしっぽ 子供の頃 ビーグルあたま
風邪をひいた美sanmaは
近くの病院で飲み薬をもらいました

 

その病院は院内処方で
親切な事に

粉薬と錠剤が
一つの袋に一緒に入っていたのが特徴です

 

きちんと飲み忘れなく服薬できそうですねビックリマーク

 

ただ、こんな事を言っては申し訳ないですが
非常に飲みにくいのですよ笑あせる

 

 

粉だけ先か、粒だけ先か...
それともやっぱり一緒に飲むのはてなマーク笑い泣き

 

 

美sanmaは錠剤がとても苦手でしてショボーンあせる

 

 

困るんですよ一緒にって
粉だけでも粒だけでも
飲めないんですよ...

粒が...

お水でお腹が膨れるぐらいに

粒が...ショボーンあせる

 
 
風邪薬ですと

朝昼晩の1日3回

3日から1週間程でしょうか


どーしたかと言うと

 

ある時は半分にし
またある時は粉々にし
またまたある時はゴミ箱へ、ポイッ←おい笑あせるあせる
 

 

 

 

 

 

そんな美sanmaが
ホルモン療法でですよビックリマークビックリマーク
毎日毎日
しかも5年...

 

 

大人になった今はもー大丈夫照れ音譜
と、まではいきませんが
頑張って飲んでますよニコニコ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

皆さまありがとうございます
閲覧やいいね!が励みになりますので
よろしくお願いいたしますビックリマークお願い