以前食べてとても美味しかった

「雨は、やさしく NO,2」に行ってきました。




中毒性が強いわけではないけど、ふと「あのラーメンが食べたい」と思えるお店です。

今回も塩をオーダー。とても美味しかったですラーメン



きっと来月あたり、また行きたくなると思います笑い




観光客がこぞって行くお店

上記の行きと帰りの道中、何組かのアジア人観光客を見かけましたが、全員トリトン北8条光星店へ向かっていきましたあんぐり


やはり人気!北8条光星店は札幌駅からも(頑張れば)歩いて行ける距離なので、一際混雑するそう。




いつでも行けるという驕りがあり、まだ行ったことがないトリトン。

行ってみたいんですけどねー…


予約不可。

多分開店の1時間以上前から並ばなきゃいけないやつ。



めんどくさ…ネガティブ



観光客のように「せっかく来たからには!」という意思がないと行けない。



例えば札幌旅行に来た友達がトリトン行きたい!付き合って!ってシチュエーションがあれば行くと思いますニヤニヤ笑い





果たして今後、トリトンへ行ける機会は訪れるのでしょうか真顔