満月の日の真夜中の徒然。。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


{E7761714-5FD9-4322-87E9-666C93DB411C:01}


PANJAに行ってきた!



{3EA65B9A-CB49-4C91-ACFA-83B14B7955DE:01}

今日はオリーブがねりこんである
ハード系のパン買いました!




明日はセミナーなんだけど
フェイスブックに
サングラス買った~んよ。
ひさびさって書いたのに
写真反映されず。。
ひょっとしてパソコンならみれるのかもだけど、、。


{2357891D-CD22-4B08-B9E0-5CA7C685031A:01}
ひさびさ買ったから
のせてみた。
こんないろなんだよ~。

なんか無表情感たっぷりな感じ?(笑)



{81D4B3DA-3AE5-4A70-B1C2-ED90BE30955C:01}
で今日の市場さまドキドキ



おやすみなさいませ。
あ、
満月だ。。
みてこようかな~。。。