満席です!!今月22日「楓カフェ」は魂のお仕事がテーマです~\(^o^)/ | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


このイベントは満席になりました!
キャンセル待ち受付中です~!


にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ にっこりうさぎ

カフェ」
来月22日も行います~~~!

ちなみに来月はこの方が参加してくださり
私といっしょに語ってくださいます!

現在某クリニック歯科衛生士であり
和太鼓奏者デビューした

長野のあきこさんから華麗に転身


高輪のあきこさん!

歯科衛生士としてのお仕事と
今まで自分が学ばれてきた
さまざまなスピな世界をある意味統合されたお仕事をされています。


そう歯医者さんの世界でもその波は確実にはじまっているわけで
西洋医学だけでも片手落ち
スピリチャルだけでは解決できない


を東洋医学なども取り入れながらそれらをすべて統合されている
草分け的な現場で
活躍されています。


知ってます?
歯もね、感情が出るんですよ。
じつはリーディングできちゃったりします。
深いですよ。。。
子供のころからの感情も隠れていたりします。


だからね、歯だけ治してもね
肝心のところみてないことになるんだよね~・・。

だからこそこれからの時代は統合されることが必要なんだよね。


テーマは

魂のお仕事について

あきこさんが長野でのお仕事時代から東京に出てくるまで
そして今現在までのさまざまなお話です。
仕事で行き詰っている方には
ぜひ聞いていただきたい話モロモロありますよ。


今はほんとうに日々お忙しく過ごされている昭子さん。
忙しいながらも自分を発揮されてお仕事されてるなって感じます。


今の昭子さんしかしらない方にはわからないことだとは思いますが
ここに来るまでは決して順風漫歩だったわけではないの。


思い切って飛び乗った世界一周船の旅船
そこで感じたもろもろのこと。


そしてもっとさかのぼると

うちのサロンでチャネリングブレスレットのWSに参加していただいたころ。。


もうもうあのころがすべて今の昭子さんにつながっていたんだな~と思うと
個人的にわたしは感慨深いものがあってね
そしてじつは私は初めてブログに顔出ししたときの写真があるのですが
昭子さんもその時立ち会ってくれたんですよ~という
わたしのむかしむかしを知っている方でもあるんですね。


今の昭子さんは
日々お忙しく
あわただしいながらも、自分を発揮されてる姿に


心から
かっこいいな~
素敵だなって思うのですね。


まだまだこれからも
ますます変容されていくと思う。


そんな昭子さんには
もろもろいろんなこと話てもらいたって思ってきたんですが
今回タイミングよく楓カフェと日程も合いましたので
ベストなタイミングでご参加いただけることになりましたの!



にっこりうさぎ昭子さんとのトークを交えたお茶会
にっこりうさぎ魂のお仕事を見つけるプチワーク
にっこりうさぎヒーリング(皆様に必要な感覚感情のダウンロード行います!)


昭子さんファンはね、なにげに多いのよ~。
来月22日は日曜日だしね!
早めのお申込みをお勧めします!


「楓カフェ」回数券割引もなにげに人気です!
少しだけお得になっていますの。
好きな会にお使いいただけますよ~。



楓カフェはたたのカフェではありませんの。おほほほほ。
私の中ではそんなコンセプトでやってますんで。
何もしなくてもいろんな意味で上がるカフェです

楽しさが
どんどん伝染していくカフェなんですね


パワーUPしたい方ぜひいらしてくださいね~。
そしてよりじぶんらしくありたい!と思う方

心よりの参加をお待ちしています!


image

22日の【楓♡カフェ】は今月もやります!

image



おいしいケーキとお茶をご用意してお待ちしています~(*^_^*)


セレクトも楽しみ~

一粒で2度・・・いや3度おいしいーーー
とってもお得なカフェスタイルなお話会だと思います~~♪


image



前回までの様子はこんな感じ

矢印みょうなな楽しさだった22日「楓カフェ」終わりました!

矢印22日「楓☆カフェ」グランドクロスなお茶会終わりました!!

矢印☆メープル愛カフェ終わりました!

矢印ぞろ目の日に(*^^)v


image

カフェ」
自分メンテナンス、しらずしらずにスピリチュアリティーを上げたい方はぜひいらしてくださいね!
ツール習っても得られない、
スピ本読んでも絶対得られないものはお渡しできると思いますよ~♪



これからは自分の殻をパンと割って
本当の自分で生きていきたい!!枠を超えていきたい!
と思う方に来てね!!

image



こんな方にお勧め!
チェック自分の人生をじぶんらしく生きたい方
チェック今の自分よりステップUPしたいけれど、どこから手をつけていいのかわからないという方
チェック自分の周りがなぜか変化し始めているけどなぜなのか知りたい方
チェックスピリチュアルな話を共有できる場や仲間がいない方
チェック自分のお仕事をしていくうえで、広くたくさんの方とつながっていきたい方
チェック誰にもいまさら聞けないスピな話がある方
チェック子育てについての質問がある方~♪
チェック婚活中ですがソウルメイトって何?な方
チェックスピリチュアルビジネスコンサルに興味がある方~♪
チェック自分の定期メンテナンス、立ち位置確認に!


こんな感じです~♪
興味のある方ならどなたでも参加OKのお茶会ですよ。

image



愛かえでの講座やフルセッションは受けてみたいのだけど
いきなりはちょっと心配とか愛かえでに会いたい!な方でもウェルカムです!

日程が合う方ぜひいらしてくださいね!

image

前回5月に来てくれたヒロちゃんと


image

わたしはこの「メープル♡愛♡カフェ」を
スピリチュアルな視点を入れつつも
にっこりうさぎみんながより自分らしく、
にっこりうさぎそして自分の中にあるLOVE全開で行こうよ~!
にっこりうさぎ本当の自分に戻ろうよ~♪

なんて感じで参加していただいた方々が何かしら気が付ける場になればな~と
自分のもともと持っているギフトに気が付いて帰っていただけるそんな場つくりをやっていきたいなと思います。


image



だから~普通のお茶会とは若干値段も高めに設定してあります。
それだけのもの持って帰ってほしいからね~。
なのでその価値のわかる方が来てくれればいいかな~と思っています



そしていつかは発信TV的なイベント的な流れを作っていきたいな~~
なんてこと考えておりまする。
まあどんな風に変化していくかはわからないけどね(笑)
それもまたおもしろいかな~と。
なのでその日その日の構成は時々で変わります~。同じ日はありませんね。


image




ヒーリングでは
その時に集まったみなさんにとって
必要な感覚感情のダウンロードをしていきますよ!
これだけでもかなりお得なことになってると思う~。
じつはですね・・・「楓カフェ」
毎回毎回創造主のサポートがものすんごいことjになってるんで~~

ピンと来た方ぜひいらしてねん~

満席です!ありがと

■日時  6月22日(日曜日)14時~17時


■場所  入間市ジョンソンタウン内
      メープルシロップ

■参加費 8000円
 ケーキとお茶つきです~。


■「楓♡カフェ」は3回参加でお得なセット回数券もあります。
 3回で22000円
(前納でお支払いただき、自分の好きなテーマの時に選んでご参加いただけます。)
今後は婚活♡LOVEや就活なんて話も行っていく予定です~!

*次回7月は仙台出張のためサロンでの楓カフェはお休みです!

■お申し込みは下記フォームより
必要事項を記入の上お申し込みくださいませ!

矢印http://ws.formzu.net/fgen/S79889816/


image

お待ちしています~~~


{6679B3F2-2CE6-44D7-ADA3-36D122D156DD:01}
ジョンソンタウンメープルシロップ
3月の予定


にっこりうさぎ6月22日
矢印「メープル♡愛カフェ」
今回のテーマはLOVEです~♪
グループコンサル&お茶とケーキ付きですよ!


にっこりうさぎ
矢印シータヒーリング基礎DNAセミナー


にっこりうさぎ3回、6回お得なコースできました!
お気軽にお問い合わせくださいね!

矢印愛かえでセッションメニュー


image