久々ですが、夜中に徒然記事なんて書いてみた。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中




{422F0835-B606-40CF-A65E-0B67564F5EE6:01}

今日はブログもフェイスブックもかいてなかった~。

東京までお出かけしてたのね。
帰りに買い物しょうかと思いつつ。。
なんか今日はかえりたいなと思って
わらび餅だけ買って帰ってきました。


{F4D97F8E-AE4C-4D1E-8821-5D2EC2E23181:01}


ここ、いつも行列なんだけど
わりとタイミングよくすぐ買えたの!
松風庵 かねすえさん。
美味しいの~。
わらび餅大好き*\(^o^)/*

{7438613F-AC40-4E68-BEC5-C77CCBBB9981:01}
こやってつくるんだね。
待てる間にじっくりみちゃいました笑


黒蜜ときなこの
この絶妙なハーモニーが
たまらんの~ドキドキ

{B95C80B4-F0E5-4BB8-BFFF-C110DA440B95:01}


で、帰ってきて、
わらび餅とお煎茶堪能してたら、
急ぎのヒーリングの申し込みがきました。

内容もタイミングも
やっぱり最高最善だな~と。

自分の直感を信じる生き方
もっともっと大切にしょうって
今更ながらかんじた。。


という
本日の徒然。。。


{4699A831-1F41-4F14-961C-358D895CF7B3:01}

珍しくこんないろの服。。


とおりすがりに見つけた
貝パールのネックレスほしいな。。。
写真撮ってくれば良かったな。


な真夜中の徒然。。