昨日の足もみの様子です*\(^o^)/* | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中





{10ECB001-8B4C-4B22-A9A4-D3E74290A77C:01}

こんな地鳥からスタートした
昨日の足もみ市子さんの足もみ祭りデー
最高最善たくさんの笑いの中で終了しました‼︎



{55A0BDD2-F95B-4040-B1B0-80D981DB8791:01}


満員御礼でした!


{C7D1B375-B1E3-43CC-8B94-0FBCE04924B4:01}



{774B0F60-27CF-4278-8D33-EC97141159F1:01}

こんなことしたり。。


{5A1524F2-6BE3-4BB4-A5CA-C0B74E06CA5A:01}

こんなことしたり


{17F06B5D-6C16-4744-9B29-C7CAEA3CE83C:01}
こんなことされたり


{B9AFE2B2-57B7-4C8A-8CF8-DDBEEBBCF4A3:01}
なんか熱く語ったり


{2939F915-1F21-4EE5-8FF5-95C5358174D0:01}




三歩歩くと忘れるわたし。
さて復習です

{1AA91D4F-516D-451C-B696-6768E5E65556:01}
下が心臓さん。
上がたしか。。副腎。。


そして

{0EF9A022-C452-4F1B-8F45-2EA302383F58:01}

若さと美貌の脳下垂体キラキラ

あってるかな(笑)


なんかね~今朝の足のすっきり感を感じると、やぱ続けたいと思うのですよ。


リピートして下さってる皆さんからも
フィードバックいろいろいただいていてね


よく眠れるようになった!
足がむくまなくなった!
足の疲れがたまらなくなった!
ひとから【脚きれい~】とほめられた!


とみなさん大絶賛なのです!


あとは、やっぱりね
市子さんの人柄が好き♡って
集まってくれてる感じ!


そなのよね
市子さんてね
どくどくな魅力があるんです。
ちょっとね、言葉で表現したら
どんな言葉が合うのか、まだ見つからないんだけど、、
見つかたら報告するわ❗️


昨日終わってからの
星の珈琲で向かいあってお茶しながら
市子さんの笑顔って
ほんとに美しいな~とて
見惚れてしまったわたしでした。
本人には言わなかったけどね(笑)


ということで
皆さんのリクエストにより
7月日程も決まりました!
7月12日決定です!

参加希望の方
お早めに
お問い合わせ下さいね!