《赤ちゃん達の奇跡の力!大特集!》 | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

 

【8/16(火) 池川明&えいたの「胎内記憶最前線」ディープ編12】

 

★テーマ《赤ちゃん達の奇跡の力!大特集!》

★メインコメンテーター 
トミーちゃん(胎内記憶教育協会特任講師)

※オンライン・録画視聴10日間あり!

 

***************************

 

今回のZOOMバースカフェ「胎内記憶最前線ディープ編」は

《赤ちゃん達の奇跡の力!大特集!》

ということで 

池川明先生とバースカフェ代表のえいたが

生まれてくる前や、お腹の中から、

どれだけ凄まじい奇跡やミラクルな導きを

赤ちゃん達がしてくるか?

その実例を次々と明かしていきます!

 

さらに、胎内記憶教育協会特任講師で

人生や生き様そのものが

「よく生きてきましたね」

と言わんばかりの奇跡で

日々「愛の塊」のように生きている

宮崎トミーこと トミーちゃんからも

様々なエピソードをお聴きします!!

 

すでに上がってるキーワードとしては

●流産からの生まれ変わりミラクル✨

●親に生まれるビジョンを見せる赤ちゃん!

●無脳症でも元氣に生まれてきた赤ちゃん!

●心臓が止まった母を蘇らせた赤ちゃん!

●自分を責めないで!と伝えてきた

中絶でお空に返った赤ちゃん

●3回中絶をしたことを責めていた母親を

「許していい」と伝えるために3人も引き合わせて

「感謝」に逆転させた凄まじい赤ちゃんたち

●長くても1ヶ月と言われてる13トリソミーで

13年も生きてる最年長の命!

●お母さんが乗り越えたかった課題を

全部ひっくり返して逆子もひっくり返した赤ちゃん!

などなど

 

 

この会に参加すると

『赤ちゃんには間違いなく意志がある』

『赤ちゃんは凄まじい力で導いてくる』

『赤ちゃんはやわじゃない!』

『赤ちゃんは親を本気で助けにきてる』

ということが腑に落ちます。。。

 

感動も止まらない、神回になる予定です♪

タイミングがどうしても合わない方も

録画視聴でぜひ!ご覧下さい✨✨

そして、ぜひ、友人知人にもお知らせください!

 

 

 

 

 

キラキラバースカフェ開催情報キラキラ

【えいたが行くスペシャルバースカフェ最新☆開催情報☆】8/15現在

 

●8/19(金)【秋田】バースカフェ@協和

https://fb.me/e/21DXNf2gA

 

●9/10(土)【東京】バースカフェ@大田区

https://fb.me/e/2g7nmTnc1

 

●9/13(火)【福島】バースカフェ@福島市

https://fb.me/e/1EaJb9dpK

 

●10/1(土)【新潟】バースカフェ@糸魚川

https://fb.me/e/2bGP7E9B3

 

●10/6(木)【東京】えいた&明スペシャルバースカフェ@赤羽

https://fb.me/e/2HKo9Pmm3

 

●10/22(土)【兵庫】バースカフェ@神戸

https://fb.me/e/23h8DEuZi

 

--------------------------------------------

 

【えいたが行くバースカフェ 主催者大募集!】

主催のお申込みや詳細はこちら↓

https://www.birthcafe.com/pages/3630933/page_202003031125

 

▼3人集まればできる自主開催のバースカフェはこちら↓

https://www.birthcafe.com/pages/3218466/page_201909152021

 

****************

 

バースカフェ自主開催スケジュール→★こちら★

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ