【 亡くなった赤ちゃん達の愛が凄い 】 | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

 

ハッキリ言わせて下さい‼️

亡くなった赤ちゃん達は光の存在として

『 間違いなく 』ママを愛し応援しています‼️

 

流産も 死産も 中絶でも 

赤ちゃん達は まず 💓💓 しかなくて

 お母さんを責めてることなど一切無いです。

 

これまで11年続けてきたバースカフェの場で

僕は1000回以上場づくりをしてきて

沢山 沢山 お空に還った赤ちゃん達の話を聴いてきました。

 

その上で 毎回 毎回 ママ達の体験や 

その時 何が起きたか 意識が変わった時 

何に気づいたか どんなシンクロが実はあったか?

 

掘り下げていくと めちゃくちゃ沢山の奇跡のような話が出てくるんです。。。

 

亡くなった赤ちゃんの命日の日が下の子が宿った時の出産予定日になる‼️

なんて実体験は20人以上聴いてます‼️

普通に考えたらめちゃくちゃ有り得ない確率ですよ‼️

そもそも精子と卵子が授精することそのものが2〜3億分の1ですからね‼️

中絶した赤ちゃんの20年目の命日に

(その日をもう忘れていたのに)バースカフェに参加して、

初めて人に中絶体験のことを話せて、

みんなに「もう自分を許して下さいね」と言って貰えて号泣して家に帰って、

昔の書類を引っ張り出したら、その日が命日だった‼️

とか。 

中絶を3人もしてしまった自分をどう許していいか分からず、

絶対に誰にも言えなかったのに、

たまたまバースカフェ で同じグループになった人が

3人を中絶した体験をした後悔から

今、学生の性教育の講師をしてる!!と語ってくれたことで

「まさか!!同じ体験をしてる人がいた!!」

と衝撃と感動で自分も初めてその話しを打ち明けれて、

その後、人生が飛躍的に開花した人もいたり。。。

 

僕はその場、その場に居合わせて

一緒に号泣した経験が何度もあります。

 

『 赤ちゃんはどこまでも愛だ‼️

という 赤ちゃんからの愛の凄さ。。。

 

 

2/23 に博多で開催された池川明先生との

エイタ&アキラのスペシャルバースカフェ

では 天使ママさん達がいっぱいで

 お空に還った命たちの話が沢山あって

やっぱり やっぱり 奇跡だらけの話しで

 感動しかなかったです。。。。

 

赤ちゃんの愛  母が子を思う愛  

 これが健全に循環していけば

 全ての問題が解決していきます。

 

バースカフェという場は このご時世だからこそ

本氣で 本氣で 本氣で 

『 お母さんの幸せが世界平和の根源 』 

を伝え 分かち合い 拡げていきます‼️

今こそ 繋がりあいましょう‼️

今こそ 命の大切さを分かち合いましょう‼️

 

 

今 降りてきてるキーワードは

●学校からいじめが無くなる「命の話し」

●ママを救いにくる赤ちゃん達の話し

●死から生のメッセージ

●幸せな妊婦、妊活を増やす話し

など したいと思ってます!!!

全国のバースカフェにぜひ!! 

ご参加下さい⭐️⭐️

 

 

キラキラバースカフェ開催情報キラキラ

【えいたが行くスペシャルバースカフェ最新☆開催情報☆】2/26現在

 

●3/4(金)【千葉】バースカフェ

https://fb.me/e/28k14g7Wm

 

●3/5(土)【東京】バースカフェ

https://fb.me/e/1OsDMjCqE

 

●3/10(木)【兵庫】バースカフェ@姫路

https://fb.me/e/1jBBxGP1l

 

●3/12(土)【大阪】バースカフェ@福島区

https://fb.me/e/18CQGFqAh

 

●3/14(月)【東京】バースカフェ@世田谷

https://fb.me/e/YJYTdNTz

 

●3/14(月)【東京・夜開催】バースカフェ

https://fb.me/e/29yeroj4j

 

●3/18(金)【東京・夜開催】バースカフェ@浅草

イベントページ作成中

 

●3/19(土)【茨城】つくばの保育園にて

書き下ろしとバースカフェトーク

 

●3/28(月)【長野】バースカフェ@飯田

https://fb.me/e/1y8D9MlGw

 

●3/29(火)【東京】バースカフェ

https://fb.me/e/369Gsng0k

 

●3/31(木)【奈良】バースカフェ@天理

https://fb.me/e/20pbv8Tg2

 

*******************

 

【オンライン開催】

えいた&明の『胎内記憶最前線・ディープ編』

 

●3/11(金)20:00~21:30

テーマ『311 亡くなれた命と生まれた命へ』

ゲスト Yaeさん(半農半歌手)

https://fb.me/e/30eF2Yst8

 

●4/13(水)20:00~21:30

テーマ『宇宙人について』

ゲスト 久松蒼実さん(宇宙人そうた君の母)

https://fb.me/e/26o2X37ib

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ