『お母さんの幸せが世界平和の根源』『お産が変われば世界が変わる』 | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

【プレゼント企画「いいお産の日」ZOOMバースカフェ】

 11/3 〜お母さんの幸せが世界平和の根源〜 

     〜お産が変われば世界が変わる〜

 

      ★ 豪華ゲストが語る ★

池川明・平井ナナエ&ヨンソ・夏目祭子・岡野眞規代

yae・てんつくマン・黒川洋司・宮崎トミー・龍見夫婦

 

************************

 

全ての命を生み出している根源である「母」という存在が

幸せに誕生を迎え、幸せに子を育むことができたら。。。

未来は必ず幸せにしかならない! 

 

そもそも「誕生」がどれほどの奇跡で凄いことか!

世界が大変だとしたら「誕生」から

大変にされていない可能性がある!

 

すべてのお母さん達にエールを贈るプレゼント!

 

全国世界15カ国に届けてきたバースカフェ活動の11年目。

11月3日「いいお産の日」は各ジャンルのスペシャリスト

たちとBC代表のえいたがお届けする愛のメッセージ♩

 

◉母の幸せがなぜ世界平和の根源なのか?

◉科学者も驚嘆!人類の病気を減すの鍵はお産だった?

◉気持ちいいお産ってなに?

◉えっ?出産が人生最大の快感!エクスタシーなの?

◉妊娠中のセッ○スが一番大事ってどういうこと?

◉妊婦も通える「お腹の中から保育園」が日本全国に拡がるってなに?

◉犯罪者を減らすのも「お母さんの幸せ」が根本解決?

◉本来のお産では生まれたての赤ちゃんはそんなに泣かない?

◉夫に勝る産前産後サポーターはいない?(コロナ渦必須!)

◉ヘソの緒はすぐ切らないほうがいい!?世界の常識?

◉そもそも「ヘソの緒」は切らないロータスバースってなに?

◉胎盤と臍帯血は産後のママの一番の薬?

◉ハリウッド女優も求める「胎盤カプセル」ってなんだ?

◉お腹の赤ちゃんが産まれ方まで決めてきている?

◉日本から世界を救うお産が産まれる時がきた!

などなど、などなど

 

えっ!! なるほど!!  知らなかったー!!

これは、これからの若者に聴かせたい!!

これが知れたら、実践したら「幸せ」しかないわ!!

そんな気づきや感動、笑いやあったかい時間を

すべてのお母さんたちにプレゼントします。

 

プログラムの最後は加藤登紀子さんが作詞作曲され

娘の yae さんが歌う「名も知らぬ花のように」という

バースカフェのテーマソングをみんなで分かち合い

「お産から世界平和」をテーマにしたイメージングワーク

をプレゼント致します♩

 

ぜひ、男性の皆さんも、お父さんも一緒に学び感じて

共有しましょう!!

女性たちの一番の最初の望みは

「ただただ分かってほしい」 

「ただただ想いを聴いてほしい」

「ただただ側にいてほしい」 

そんな寄り添う気持ちと温もりです♩

ぜひ、このプレゼント企画を

1人でも多くの人にシェアしてください。

 

10日間の録画視聴もありますので、

時間が合わない方でも夜や週末にゆっくり見たり

パートナーや家族とあとから一緒に楽しんでもらうこともできます! 

 

▼連動企画 【11/5 20:00〜21:30】

池川あきら&えいたの「胎内記憶最前線バースカフェ」もあり

https://fb.me/e/1P1y6gy0t

 

*******************

 

【プレゼント企画「いいお産の日」ZOOMバースカフェ】

    〜お母さんの幸せが世界平和の根源〜

■日時 11/3(水)13:00〜15:30

■参加費:無料

・ZOOMを使ったオンラインでの開催

・10日間の後日視聴あり!!

■スケジュール

13:10 「お産が変われば世界が変わる」

池川明/夏目祭子/岡野眞規代/龍見夫婦

★映像:お産の神様「吉村正先生」からメッセージ!

13:50 「お母さんの幸せが世界平和の根源」

平井ナナエ&ヨンソ/てんつくマン/宮崎トミー/黒川洋司

★映像:世界中のお父さんにも「ありがとう」を!

14:30 シェアリングタイム

15:00 yae 歌のメッセージ

    巨大書き下ろし

15:20 お産から世界平和イメージングワーク

15:30 終了予定

その後は希望者は書き下ろし&アフターシェアリング

 

■後日視聴URLはバースカフェ終了後、

翌日以降メールでお知らせいたします。

 

★参加特典★ 申込み先着77名様へ

yaeさんの曲に合わせて伝動詩人えいたが

出雲和紙に巨大書き下ろしをします。

この作品を切り分けた

「御魂分け作品」を郵送にてプレゼント!!

 

【お申し込み方法】

下記のフォームより必要事項をご記入の上お申し込みください。

《申し込みフォーム》

https://pro.form-mailer.jp/fms/92fbe5ab239978

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【3つの連動企画!11/3〜11/11】

❶《 お産から世界平和バトン 》

誕生をテーマにSNS上で自分の赤ちゃんの写真をアップして

親への感謝やエピソードを綴って

大切な3人にバトンを繋いでいっています。

▼スタートの記事はこちら↓

https://www.facebook.com/1717460947/posts/10209572237298924/?d=n

❷《いいお産から世界平和ライブ配信毎日リレー》

11/3から11/1の「世界平和記念日」までの8日間、

認定バースカフェガイドたちやゲストが

YoutubeとFacebookページにて毎日ライブ配信リレーを

行います。ぜひチェックしてくださいね♪

❸リアルのBCが全国開催中!主催者も募集!

やっぱりバースカフェはリアルの体感が凄い!と

体験者は語る感動の空間。各地で主催者さん達が動いています!

あなたの町でも開催してみませんか?

▼スケジュールや募集内容はこちら

https://www.facebook.com/1717460947/posts/10209579497720430/?d=n

***********************

♩バースカフェの最新情報や問合せは

★バースカフェ公式Facebookページにて

http://www.facebook.com/birthcafe

 

 

 

キラキラバースカフェ開催情報キラキラ

【えいたが行くスペシャルバースカフェ】10/31現在

 

11/3(水)13:00~

『いいお産の日』スペシャルオンラインバースカフェ

《参加費無料!!豪華なゲスト登場!!》

https://fb.me/e/16LZ162d3

 

*******************

 

11/8(月)【愛知】バースカフェ日進市

https://fb.me/e/YRlKUpRp

 

11/9(火)【東京】バースカフェ@赤羽

https://fb.me/e/2v6vNt6X5

 

11/27(土)【徳島】バースカフェ

イベントページ作成中

 

11月調整中【長野】バースカフェ

 

11/21(日)【沖縄】バースカフェ@うるま

https://fb.me/e/13mNF5Sf8

 

12/2(木)【茨城】バースカフェ

イベントページ作成中

 

12月調整中【大阪】バースカフェ

 

 

【オンラインバースカフェ】

 

11/5(金)【ZOOM】胎内記憶最前線シリーズ

テーマ『ジェンダーについて』

https://fb.me/e/1P1y6gy0t

 

12/16(金)【ZOOM】胎内記憶最前線シリーズ

テーマ『信仰について』

イベントページ作成中

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ