バースカフェで伝えているメッセージ【オススメ記事】 | バースカフェ公式ブログ

バースカフェ公式ブログ

誕生と命の大切さを分かち合うバースカフェの活動記録

 

えいたが行くスペシャルバースカフェで

いつも伝えているメッセージが

分かりやすいように

オススメの記事をピックアップして

まとめました!!

 

 

音譜『 いのちのこと 性のこと 自分のこと』

自己肯定感が上がるバースカフェ
 

音譜『ママ 自分を責めないで! 死産した子からのメッセージ』

大切な命を失う経験を話してくれた方のエピソード

 

音譜『生まれる前のお話のオンパレード♪』

自分の生まれる前のお話を思い出すリバースワーク

 

音譜『自然なお産の神秘!障害だって障害じゃない奇跡!』

助産師 岡野眞規代さんが語る『出産は人生そのもの』

 

音譜『障害や病気、困難も自分で決めて生まれてくる!? 勇気ある道 』

胎内記憶から紐解いていくメッセージ

 

音譜『奇跡すぎる命の光』前編

音譜『奇跡すぎる命の光』後編

2014年金沢で開催された『不妊からの奇跡』の話

 

音譜『生きるということは、しあわせで最高だと思う』

学校公演『BIRTH』に参加した高校生からの感想

 

他にもまだまだ素晴らしいエピソード、

感動エピソードがたくさんあるので

過去の記事もぜひ読んでみてくださいね♪

 

ピンクハートオススメ動画も合わせてご覧くださいピンクハート

 

 

 

 

キラキラこちらの記事も合わせてチェックキラキラ