孫が生まれて、早2か月![]()
もうね、孫は可愛い❣ カワ(・∀・)イイ!!❣
何時間でも、見てられるし、抱っこもできる♡
平日は仕事で会いに行けないから、
土曜日か日曜日に、いそいそと会いに行く(^-^)
静かにしていれば、布団の横で、そっと見守り
泣き出せば、待ってましたと抱き上げ(#^.^#)
娘は、初めての育児で大変そう
私に色々聞いてくるけど、残念なことにほとんど忘れてる…
役に立てない、新米バーバ![]()
孫が生まれて、早2か月![]()
もうね、孫は可愛い❣ カワ(・∀・)イイ!!❣
何時間でも、見てられるし、抱っこもできる♡
平日は仕事で会いに行けないから、
土曜日か日曜日に、いそいそと会いに行く(^-^)
静かにしていれば、布団の横で、そっと見守り
泣き出せば、待ってましたと抱き上げ(#^.^#)
娘は、初めての育児で大変そう
私に色々聞いてくるけど、残念なことにほとんど忘れてる…
役に立てない、新米バーバ![]()
今、たった今
私が、いつも楽しみにしていたブログの方の訃報を読みました
最近、更新していないな って思っていて、気になっていました
まだお若く、とってもパワフルな記事に、勝手に力を貰っていました
お会いしたことはないけど、写真などからお人柄を想像して…
人生いつ何が起きるか、ほんとにわかりませんね
ありきたりですけど、一日一日を大切に過ごしたいと思います
ご冥福をお祈りいたします
昨日は、あんな記事を書いてしまって
テストです、、、なんて
すみません(>_<)
多分、覗いてくれた方はキンプリちゃんで、繋がっていた方だと思います。
いままで有難うございました。楽しかったです♡
最近の私は、ジャニーズを卒業いたしまして、
それでブログを整理しようと、思ったりもしましたが、
これまでの記録というか、私の辿ってきた道というか、
私が感じてきたことを、無くしてしまわなくてもいいのかな?
私の日記だし、誰かに気を使わなくても、そのままの自分でいいのかな?
という思いになりまして、このままで続けていこうと思います!
ここは私の宝物なんです
なのでジャニーズやキンプリちゃんのことも
たまに書きたくなるかもしれないけど、書かないことの方が、多いです
という、ご報告です
今まで繋がってくださっていた皆様
覗きに来てくださった皆様
本当に本当に、ありがとうございました♡
穏やかな日が続きましたね!
有難いことです☀
私の狭いアパートに、TVを持ってない娘が、転がり込んできて
観てない少年倶楽部やら歌番組やら…見続け
お正月番組も堪能して、昨日帰りました。ほっ♡
今日は、なにわ男子のコンサートに大阪に行っています
で突然ですが、今年の目標!
マメにHDDを編集してダビングすること!!
もう容量がなくて、年末年始の番組が予約不可になっていて
あわてて、少年倶楽部をダビングしました
ほんとは、潔く?全て消去して、2020年からの紫耀くんを追えればいいかなって思ったんですけど、思いとどまりました(≧▽≦)
老後の楽しみだものね♥大切にします♪
いろいろ感想を書きたいのに、どれも1回しか観てなくて書けない
(>_<)
あと10日後にはDVDも出ますね♥
まぁ 自分のペースで、ゆっくり付いていきたいと思います
とりあえず、新年のご挨拶させていただきました。(^O^)