孫が生まれて、早2か月ラブ

 

もうね、孫は可愛い❣ カワ(・∀・)イイ!!❣

何時間でも、見てられるし、抱っこもできる♡

 

平日は仕事で会いに行けないから、

土曜日か日曜日に、いそいそと会いに行く(^-^)

 

静かにしていれば、布団の横で、そっと見守り

泣き出せば、待ってましたと抱き上げ(#^.^#)

 

娘は、初めての育児で大変そう

私に色々聞いてくるけど、残念なことにほとんど忘れてる…

 

役に立てない、新米バーバ笑い泣き

 

 

今、たった今

私が、いつも楽しみにしていたブログの方の訃報を読みました

最近、更新していないな って思っていて、気になっていました

 

まだお若く、とってもパワフルな記事に、勝手に力を貰っていました

お会いしたことはないけど、写真などからお人柄を想像して…

 

人生いつ何が起きるか、ほんとにわかりませんね

 

ありきたりですけど、一日一日を大切に過ごしたいと思います

 

 

ご冥福をお祈りいたします

 

昨日は、あんな記事を書いてしまって

テストです、、、なんて

すみません(>_<)

 

多分、覗いてくれた方はキンプリちゃんで、繋がっていた方だと思います。

いままで有難うございました。楽しかったです♡

 

 

最近の私は、ジャニーズを卒業いたしまして、

それでブログを整理しようと、思ったりもしましたが、

 

これまでの記録というか、私の辿ってきた道というか、

私が感じてきたことを、無くしてしまわなくてもいいのかな?

 

私の日記だし、誰かに気を使わなくても、そのままの自分でいいのかな?

という思いになりまして、このままで続けていこうと思います!

 

ここは私の宝物なんです

 

 

 

なのでジャニーズやキンプリちゃんのことも

たまに書きたくなるかもしれないけど、書かないことの方が、多いです

 

という、ご報告です

 

 

今まで繋がってくださっていた皆様

覗きに来てくださった皆様

本当に本当に、ありがとうございました♡

 

 

 

 

あまりに時間が空いてしまい

書き方を忘れてしまったえーん

 

テストです爆  笑

穏やかな日が続きましたね

有難いことです

 

私の狭いアパートに、TVを持ってない娘が、転がり込んできて

観てない少年倶楽部やら歌番組やら…見続け

お正月番組も堪能して、昨日帰りました。ほっ

今日は、なにわ男子のコンサートに大阪に行っています

 

 

 

で突然ですが、今年の目標!

マメにHDDを編集してダビングすること!!

 

もう容量がなくて、年末年始の番組が予約不可になっていて

あわてて、少年倶楽部をダビングしました

 

ほんとは、潔く?全て消去して、2020年からの紫耀くんを追えればいいかなって思ったんですけど、思いとどまりました(≧▽≦)

 

老後の楽しみだものね大切にします

 

いろいろ感想を書きたいのに、どれも1回しか観てなくて書けない

(>_<)

 

 

あと10日後にはDVDも出ますね

 

まぁ 自分のペースで、ゆっくり付いていきたいと思います

 

とりあえず、新年のご挨拶させていただきました。(^O^)